男子禁制女子トーク!

【心理テスト】何に見える? 男性がエッチだと思うあなたのパーツはどこ?

文・脇田尚揮 —
男性は無意識のうちに女性を性的な目線で見ることがあります。しかし女性も、男性に対して無意識的にセクシャルアピールをしてしまうこともあるでしょう。では、あなたの身体的魅力は一体どこにあるのでしょうか。そこで今回は、占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんに、モチーフが何に見えるかによって「男性にエッチな目で見られやすいパーツ」がわかる心理テストをご紹介いただきます。

Q.下の図は何に見えますか? 直感でひとつ選んでください。

男性にエッチな目で見られているパーツ

A:鉛筆の先端
B:雪山
C:腐った茄子
D:宇治金時

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「男性にエッチな目で見られているパーツ」

A:「鉛筆の先端」を選んだあなた…指先

男性があなたにセクシーさを感じる部位は「指先」です。綺麗で細くて長い指に触れられたい……と妄想する男性もいるでしょう。その指でどんなふうなエッチをするのだろうと男性のイメージをかき立てるのです。

また綺麗な手の女性は、相手に知的で品のいいイメージを与えつつ、その裏側にある本能や性欲を彷彿させることがあります。さらに指先を綺麗にすることで、男性はメロメロになるでしょう。

B:「雪山」を選んだあなた…お尻から太もも

男性があなたにセクシーさを感じる部位は「お尻から太もも」です。スカートやホットパンツから見えるムッチリとした太ももと、くっきりとうかぶお尻のラインが男性を悩殺するようです。

ムダ毛をしっかり処理していれば、さらに興奮度UP! 彼はもうメロメロになってしまうでしょう。

C:「腐った茄子」を選んだあなた…胸元

男性があなたにセクシーさを感じる部位は「胸元」です。特にハリのある胸や、胸元からうっすら浮き出た血管に興奮するようです。

胸元をむぎゅっと押し当てられたらどうなるのだろう……などと妄想を抱いている男性もいるかも。積極的にアピールしていきましょう。

D:「宇治金時」を選んだあなた…肩と鎖骨

男性があなたにセクシーさを感じる部位は「肩と鎖骨」です。体型に関係なく骨格が美しいと思われていることが多く、そこにセクシーさを感じられやすいでしょう。

特に、首筋から鎖骨にかけてのパーツがチラリと見えると、そこにエロさを感じて目が離せなくなることもしばしば。あなたの持つ綺麗な身体を抱いたときの感触を想像すると、男性たちは夜も眠れなくなるかも……。

©EyeEm/gettyimages