恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

「何に見える?」あなたと彼の「イチャイチャの相性」は?【心理テスト】

文・脇田尚揮 — 2020.7.29
周囲の友達に相談できないもののひとつに、男子との身体の相性や、夜の営みに関することが挙げられますよね。誰かと比べるわけにもいかないし、どうやって知ればいいのでしょう……? そこで今回は、カップルで挑戦できる「イチャイチャの相性」がわかる心理テストを、占い師の脇田尚揮さんにご紹介いただきます。

Q.下の図は何に見えますか? 彼とあなたでひとつずつ選んでください。

B40807F9-A7FB-4A00-8958-691B04DE8456

A:帽子とオブジェ
B:光線を発するUFO

それぞれどちらを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「彼とのイチャイチャの相性」

■女子がA×男子がAのパターン…お互い尽くし型で遠慮してしまう

あなたと彼は、イチャイチャ中少し物足りなさを感じているかもしれません。どちらもリードされるのを好むため、お互い積極的に求めにくく、どこか遠慮してしまうところが。

ただ、相手に気持ちよくなって欲しいという思いや、奉仕する喜びはどちらも強いでしょう。恥じらいが強く、本当はもっと気持ちよくなりたいのに「ここをこうして……」と相手にお願いできないことも。もうちょっと男子が強引に求めてみても良いのかも。

■女子がA×男子がBのパターン…男子が女子にムリなプレイを強要しがち

あなたと彼は、メンタル面での繋がりは最高ですが、身体の関係においては、SMのような関係になってしまいがち。あなたの受身の姿勢にムラムラする彼は、支配的で自分本位なイチャイチャを押し付けてしまうところがあるかも。

でも、あなたはそれを「愛情表現」だと受け入れてしまうため、どんどん行為がエスカレートしていく可能性も……。「イヤなことはイヤ」と意思表示をしなければ、イチャイチャがストレスになってしまうかもしれません。

■女子がB×男子がAのパターン…女子が男子のテクニックを引き出す

あなたと彼の身体の相性は、かなり良いでしょう。というのも、あなたが積極的に彼をその気にさせ、彼もそれに引っ張られる形で、次第に自分のテクニックに自信をつけていくからです。

彼はイチャイチャで一度つまずいてしまうと、落ち込んで「不能」になってしまいがち。しかし、あなたは褒め上手なので、彼の中の“男の部分”を最大限に引き出すことができるのです。

最初はそこまで上手くない彼も、半年ほどでかなりのテクニシャンに化ける可能性が……!

■女子がB×男子がBのパターン…ぶつかり合う攻撃的な営み

彼とあなたは、お互い健康的なイチャイチャを好むところがあります。そのため、どちらも快楽を求め、まるでスポーツのようなひとときを過ごすでしょう。

ただ、どちらも引かないところがあるため、磁石の同じ極のように噛み合わないシーンも。自分が気持ちよくなることも大切ですが、相手を気持ちよくするために奉仕する精神を持つことも大切です。そうすれば、ワンランク上の快楽を得られそう。

おわりに

人によって、イチャイチャの捉え方には大きな違いがあります。だからこそ、その違いを相手に知ってもらうことが何よりも大切。今回の心理テストを通して自分と相手の感覚の違いを把握し、さらに相性を高めていけるといいですね!

©Jamie Grill/gettyimages
©Westend61/gettyimages