男子禁制女子トーク!

グリグリ擦り付けて… エッチ中に男性が悶絶した「女性の腰使い」4つ

文・塚田牧夫 —
エッチ中に相手の個性を感じる瞬間もあるでしょう。ときには、“こういうのが好きなんだ……”と新たな発見をすることもありますよね。男性もまた、女性に対して個性を感じて愛しく思うことがあるようです。今回はそのなかでも、女性の「腰使い」について、男性がされて興奮したものをご紹介します。

重心を低くして小刻みに

「元カノはすごく腰使いが上手い子でした。騎乗位のときは重心を低くして、腰だけを器用にクイクイッと小刻みに動かすんです。

すると、アソコが引っ張られる感じがあるんですよね。それを連続してやられると、気持ち良くてすぐにイッちゃいます」ダイ(仮名)/26歳

重心を低くして腰だけを器用に動かすとは、かなりの上級者……。その姿は非常にセクシーで、男性は見ているだけでもかなり興奮するようです。

メトロノームのリズムに合わせて

「彼女は男性経験が少なかったため、僕が腰使いを教えました。ただ、なかなか身につけられず上手くできなかったんです。

すると彼女が、“メトロノームを使いたい”と言い出して……。実は彼女はピアノの練習のために、スマホの中にメトロノームの音がなるアプリを入れているんです。

実際にそのリズムに合わせて腰を動かすようにしたら、彼女の腰使いはとても上手になりました」シゲル(仮名)/30歳

耳に慣れ親しんだものを利用することで、腰使いの上達が促されたのでしょう。エッチに関係のないものでも、積極的に取り入れてみると意外な効果が得られるかも?

円を描くような動きに

「彼女は最近、ダイエットのためにはじめたフラフープに夢中。そこでエッチのときに、“フラフープをするような動きをしてみて”とお願いしたんです。

すると、まるで円を描くように腰を使ってくれて……。アソコがグリグリと擦れ合うことで、新しい快感がありました」ジョウ(仮名)/28歳

円を描くように腰を使うと、密着する面が大きくなるため、そのぶん快感も得やすいのでしょう。女性側も、今までになかった刺激をカラダの内側に感じられるかもしれませんね。

上下にダイナミックに

「以前エッチをした子は、かなりダイナミックな腰使いをする子でした。上に乗っかってくるやいなや、跳ねるように上下に腰を動かすんです。

ギリギリ抜けないぐらいまで腰を上げたと思いきや、そこから急に腰を落として奥までズッポリ……。

とにかくアップダウンが大きいので、そのぶん刺激も強かったです」シンゴ(仮名)/31歳

アップダウンが大きいほど、それだけ内側で擦れ合うため、快感も大きくなるのでしょう。ダイナミックな腰使いは見応えもあり、男性側の視覚的な刺激も強そうです。

“エッチ中に男性が悶絶した女性の腰使い”をご紹介しました。

腰使いにも個性が出るもの。ただし好みがあるので、誰にでも通用するものではないでしょう。コミュニケーションを取るなかで、お互いに満足できる腰使いを身につけてくださいね。

©South_agency/gettyimages
©skynesher/gettyimages