こんなの初めて…男性が一生忘れられないセックステクニック3つ
服を破られる

「仕事のあと友だちと酒を飲んだ帰り、ちょっと飲み足りなくてバーに寄ったんです。客はまばらで、女性が座っている席をひとつあけて、そこに腰を下ろしました。すると、ジッと見られているような感覚が……。
隣の女性が、こっちに熱い視線を送ってるんです。“どうも”と言うと、すぐ隣に移ってきました。三十分ぐらい話しましたね。“出る?”と聞くとすんなりOK。店を出てタクシーでホテルへ。
そして部屋に入った途端です。その人がキスをしてきた。さらに、服を脱がせようとしてくる。でも、スーツだから脱がしにくい。引っ張るように脱がすので、Yシャツのボタンがブチブチと千切れました。あれは野獣でしたね」テル(仮名)/31歳
全裸でM字開脚待ち

「友だちが開いた飲み会に参加したとき、ひとりの女子と仲良くなりました。色っぽい女の子で、ノリもよく、その日のうちにお持ち帰りすることができました。
うちは風呂が狭いので、一緒に入ることができず、まずその子に入ってもらいました。次に、俺。そして、シャワーを浴びて出てきたときです。彼女はもうベッドに寝そべっていました。
仰向けに全裸でM字開脚。アソコ丸見え。パッカ~ン状態。“早くぅ~”なんて色っぽい声を出され、俺はベッドにダイブしました」タイスケ(仮名)/29歳
指即穴入

「友だちと居酒屋で飲んでいたとき、女性二人組がいたので声を掛けました。二人とも五歳上のお姉さん。色っぽくて、いい感じになってきたので、二対二に分かれて別行動に。
するとお姉さんが、“うち来る?”と言うんです。そりゃOKでしょう。そして家に向かい、部屋にあがってすぐです。“脱いで”と言われ、僕だけ全裸に。
“もう大きくなってるじゃん”と、アソコをギュッと強く握られました。痛くて立っていられなくなり、声も出ないほど。なんとか“許してください”と言うと、放してくれました。
そして、ベッドに四つ這いにさせられました。何をするのかと思いきや、ローションをお尻に塗られ、穴に指を入れられました。グリグリと掻き回され、昇天。めちゃくちゃにされました」カイト(仮名)/28歳
“男が導入からスゴイと感じたエッチ”をご紹介しました。
エッチもインパクトが大事。導入がすごいと、忘れられないエッチになります。女性が思う、導入からスゴイと感じたエッチについても、またの機会の紹介したいですね。
© bezikus / shutterstock
© Jacob Lund / shutterstock
© rdrgraphe / shutterstock
※2018年10月26日作成