キングはやっぱり着こなしてくれる!【anan編集部リレー日誌】

2021.12.14
こんにちは! 編集Kです。今号で僕は、お笑い芸人・空気階段さんのCLOSE UPを担当しました。先日、Who‘s Hot?というインタビューページに出演していただいたばかりですが、今回はモードに着飾ったお二人のグラビアがメインでした。衣装のテーマはセットアップ。カジュアルな衣装が多いお二人ですが、単独ライブ「strip」のフライヤーでのスーツ姿を拝見したときに、そのギャップに心を奪われまして…。「こんなお二人をもっと見たい!」と思ったのがきっかけでした。

まず、もぐらさんのウエストに合うスラックスを見つけるため、下北沢を一日回ったり(どこにもありません‼︎)。他にも色々ありましたが、そんな撮影の準備も本当に楽しい時間でした。

そして撮影当日。キングオブコント優勝後、多忙を極めるスケジュールの中で、集合は朝の8時半(朝早くてすみません!)。

オンタイムでひょこっと現れたのは、かたまりさんでした。続いて、もぐらさんも到着。“踊り場”(お二人のラジオ)リスナーなら、少しは期待してしまう「もぐらさんの遅刻からのパンツを下ろして1000円回収」。無事(?)そのようなことはなく、撮影はスタートしました。

衣装に着替えて一度テストのためにシャッターを切ってみると、あまりにもかっこよくて「お〜!」と一同大盛り上がり! あまり見ることのない大人の表情、自由演技で仲良くわちゃわちゃ、最後は見つめ合って笑顔で。終始、素敵なお二人でした(ちなみに、白黒写真でもぐらさんが右手でエアで握っているのはパチンコのハンドルです。(笑)。かたまりさんにパチンコのフォームを教え込んでいます)。

撮影後は次のお仕事のためにルミネの劇場へ! お忙しいところ本当にありがとうございました…! みなさん、ぜひインタビューまで読んでみてください。
我慢していましたが、最後にこれだけは言わせてください!

…サイコウサイコウサイコウ‼︎ (K)

うとうとするもぐらさん

撮影の空き時間で、うとうとするもぐらさん。

仲良しな二人

仲良しな二人。でも、教えているのはパチンコです。


立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2279/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/