アンアンからニュースを配信します!

デビューわずか1年! 注目モデル・工藤弥「4人くらい子どもが欲しい」

2020.7.21
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回はモデルの工藤 弥さんです。「できるだけNOは言いたくない。何でも挑戦したい!」と語る工藤さんの素顔に迫りました。

緊張しいだけど、カメラの前では恥ずかしがらないと決めています。

it1

デビューからわずか1年で、雑誌や広告で注目の存在に。「小さい頃から音楽が好きで歌手になりたかったんです。でもめっちゃ緊張しいだから向いてないかも、とある時思って。何も決まっていないのにスーツケース片手に大阪から上京したのが1年前でした。モデルの仕事は楽しい! コンテンポラリーダンスやバレエをやっていたので、その経験も活かせています」。

夢はコスメブランドを立ち上げることだとか。「メイクが大好き。4人くらい子供が欲しくて、お母さんになるまでに叶えたいんです」

キックボクシングを始めました!

it2

キツイけど、カラダの変化を実感。運動は心も健康にしてくれるから好き。

デザート感覚でプロテインを。

it3

牛乳&バナナとブレンダーにかけて。大食いなんですが、満腹になります。

歌いたくなったらギターを弾いて。

it4

ピアノの方が得意ですが、今は家にないので。まだまだ練習中です!

くどう・みいや 2000年生まれ。『GINZA』など、数々のファッション誌や広告に登場。Instagram(@miiyaaaa23)で見られる、センス溢れるファッションにも注目。

※『anan』2020年7月22日号より。写真・土佐麻理子 文・間宮寧子

(by anan編集部)