アンアンからニュースを配信します!

新木優子さんの表紙撮影の様子を紹介! 「美脚・美尻。」anan2205号

2020.6.16
6/17(水)発売のanan2205号「魅せる美脚・美尻。」特集の表紙にご登場いただいた、新木優子さんの撮影エピソードを紹介します。

揺れるハンモック…新木優子さんがオンリーワンな美脚・美尻を披露!

an2205_H1-4.indd

端正なルックスと、誰もが憧れる美しいボディで、ドラマ『SUITS/スーツ2』への出演をはじめとして、専属モデルを務める雑誌や、フォロワーが390万人を超えるインスタグラムなど、あらゆるメディアで大活躍の女優・新木優子さん。まさに今回の特集テーマ「魅せる美脚・美尻」を体現される新木さんの、表紙&グラビア撮影が実現しました!

撮影が決まってからというもの、モードなスタイルからキュートなスタイルまで、さまざまなスタイルで新木さんの美ボディを披露してもらいたい! と編集部の理想(&妄想⁉︎)はどんどん膨らむばかり。いざ撮影当日、用意した衣装がどれも似合いすぎて、スタッフから思わず「全部着てほしい!」と本音が漏れると、笑顔で引き受けてくださった新木さん。シューティングが始まると、透け感のあるブラウスにマイクロ丈のショーツを合わせたモードスタイルでは妖艶な眼差しのアンニュイな表情、ビッグサイズのシャツをラフに着こなすリラックススタイルでは思わずプライベートを覗き見しているようなくだけた表情に。合わせて5つのスタイルで、その表現力を遺憾なく発揮していただきました。

なかでも撮影が盛り上がったのがハンモックを使用したカット。新木さんの美脚美尻がさらに際立つようにと、撮影が迫った中、カメラマンが思いついた渾身のアイデアです。現場ではハンモックを緑豊かな庭と澄み渡るような青空を望む、スタジオの特大サイズの窓に向けて設置。まるで大自然で撮影しているような、リラックス感をプラスしました。衣装の準備を終えてスタジオに入った新木さんは、「最高の景色!」と笑顔に。その後、ゆらゆらと揺れるハンモックをうまく乗りこなしながら、普段とは一味違ったポージングを披露していただきました。

ちなみに撮影後は、目の前に広がる深々とした緑に、「東京にこんな素敵な場所があるんですね、誰の庭なんだろう」と興味津々。決して気取らない素のスタイルに、現場も思わず和やかな雰囲気に。ハンモックという、二度と同じ体勢になることのないシチュエーションで生まれた、“無重力”の美脚・美尻ショットでした。(TN)

立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2205/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/