アンアンからニュースを配信します!

アイドル、モデル、女優と多彩な上西星来「トーク力を磨きたい!」

2020.2.10
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回は東京パフォーマンスドール、モデル、女優の上西星来さんです。「天然キャラや狂気的な女性も演じてみたいな」と話す上西さんの魅力に迫りました。

アイドルもモデルも女優も。表現力が無限大のマルチプレイヤー。

itgirl1

ファッション誌やビューティ誌で活躍しながら、女優として2人芝居の舞台『春母夏母秋母冬母』では、少女や母親など何役も演じ分ける。「自分の母の気持ちを想像したり、周りの人を観察したりして役作りをしています。大量の台詞は、録音した相手の台詞と掛け合いして覚えるのが私流です」。

実は、人見知りという一面も。「グループでは聞き役が多いかな。でも今はトーク力を磨きたくて、たくさんの人と話すように意識。アイドル活動を基盤に、モデル、女優の幅も広げていきたい!」

その日の肌に合わせて化粧水を使い分け!

itgirl2

肌の潤いに化粧水の重ねづけは必須。最近は、『WHOMEE』がお気に入り。

去年パリに行ってから旅行にハマりました。

itgirl3

リュクサンブール公園にて。建物やファッションが華やかで刺激的でした。

ふりかけで“味変”を楽しんでいます。

itgirl4

おにぎりをよく作るので、色々なふりかけを集め中。しそ、ひじきが大好き!

じょうにし・せいら 1996年生まれ。アイドルグループ「東京パフォーマンスドール」のメンバー。2月13日より、渋谷・CBGKシブゲキ!!で上演される舞台『春母夏母秋母冬母』に出演。

※『anan』2020年2月12日号より。写真・土佐麻理子 文・松下侑衣花

(by anan編集部)


15秒でプロ脱帽のネイルアート!? いまなら無料で体験!