牡蠣と日本酒が好き! シンガーソングライター・眉村ちあきの素顔

2019.12.24
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回はシンガーソングライターの眉村ちあきさんです。

癖になる歌詞とメロディ。目指すはビルボード全米1位!

it girl

今年5月にメジャーデビューし、来年1月には2ndアルバムが発売。「今までにない大人っぽいジャケット写真に。元カレを引きずってしまう女子目線の『あたかもガガ』のように実体験を基にした曲や、歌詞カードに仕掛けのある曲があるのでお楽しみに!」。海外進出を目指し、英語詞に挑戦中。「英検2級以上のファンに、英語を教えてもらうイベントを開催したいな(笑)」。実現したいことは他にも。「島を買収してライブしてみたいです(笑)。あとはお客さんも踊れるライブ、一緒に寝るライブも!」

大人の味を覚えてしまいました。

2181 it girl2

牡蠣などの魚介類を日本酒と一緒にいただきます。痛風にならないか心配!

YouTubeを見てメイクを勉強中です。

2181 it girl3

ゆうこすさんがお手本。メイクを変えると、ファンも気づいてくれるの!

山でも公園でも石掘りしちゃいます。

2181 it girl4

無心になれるんです。石が大きいほど、達成感があって気持ちいい~!

まゆむら・ちあき 1996年生まれ。アルバム『めじゃめじゃもんじゃ』でメジャーデビュー。来年1月8日に2ndアルバム『劇団オギャリズム』を発売する。2月からは全国ツアーも開催!

※『anan』2019年12月25日号より。写真・土佐麻理子 文・松下侑衣花

(by anan編集部)


池田エライザさんのヘルシービューティのヒミツ