アンアンからニュースを配信します!

「仕事以外はずーっと考えてる」福本莉子が夢中な「麺類」の世界

2019.2.26
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回は女優の福本莉子さんです。

演技と食で頭がいっぱい!? 「1日1食は麺類」な注目女優。

イットガール

漫画原作の純愛ドラマに出演中の福本さん。「私の演じる聡美は、思ったことを素直に発言してその場の空気を変えちゃう子。弓道やスキーなど、アクティブな撮影が多くて楽しいです♪」。

今後、演技を通じて挑戦したいことがあるとか。「髪を染めてみたいです。見た目が変わったら役にもっと入り込めそう。一生に一度は金髪にしてみたいな」。

仕事以外の時間は、食べることに夢中。「楽しみが食事。今日は何を食べるか、ずーっと考えています(笑)。一人ごはんも余裕。おいしいお店を開拓中です」

睡眠欲より食欲! 朝ごはんはしっかり。

イットガール

前日に朝ごはんを決めておくと、ウキウキ気分で起床できるんです♪

汗をかきたいときは岩盤浴が鉄板。

イットガール

地元の大阪に帰るたびに行きます。ひよこちゃんをかぶってみました(笑)。

最近購入した大好きなリップたち。

イットガール

5本くらい持ち歩き、気分で塗りかえます。特に、3CEがお気に入り!

ふくもと・りこ 2000年生まれ。2016年、第8回「東宝シンデレラ」オーディションでグランプリ・集英社賞。ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』に出演中。Instagramは@riko_fukumoto_

※『anan』2019年2月27日号より。写真・土佐麻理子 スタイリスト・武久真理江 ヘア&メイク・冨永朋子(アルール) 文・松下侑衣花

(by anan編集部)

エンタメ-記事をもっと読む-_バナー

500円を積み重ねる資産運用!ズボラ女子のための楽しんでお金を増やす方法