アンアンからニュースを配信します!

千原ジュニアの結婚を当てた人も! 3人の“占い芸人”

2018.6.22
今、テレビや雑誌などのメディアでは、たくさんの占い芸人さんたちが活躍している。そのなかでも特に人気の3人を紹介! 鑑定方法から重宝されている理由までを探ります。

アポロン山崎

213

新宿の母に恋愛相談をしたところ「そんなことより、吉本興業に入りなさい。お笑い以外でうまくいきます」と言われ、その2年後、NSCに入り占い芸人となった。占術は手相と算命学、タロットの3つを合わせたもので、千原ジュニアさんの結婚を的中させたことで話題に。その人にぴったりの開運ソングも教えてくれる。

Love Me Do

占い

“ラブちゃん”の愛称で知られる占い師、風水師、占星術家。手相を独学で始めるがその後あらゆる占術の先生の元に10年以上通い、風水や四柱推命、西洋占星術など数々の占術を操るように。自身がサッカーを好きなこともあり、サッカーの試合を占い、数々の試合結果を的中させたことでも話題。ねこの肉球占いも得意。

スカチャン・宮本

占い

お笑いコンビ「スカチャン」として活動しながら、武器を身につけたいと思い、ホクロ占いを始めた宮本和幸さん。自身の顔にあるホクロの意味が知りたくて人相学の本を読んだところ、面白さにハマったという。同じ場所にホクロがある芸能人の名前をあげながら解説してくれる。合言葉は、「ホクロは人生のサインです!」。

※『anan』2018年6月27日号より。写真・内山めぐみ 文・重信 綾

(by anan編集部)

#タレント記事をさらにチェック!
#占いの記事を覗いてみる!
貧乏女子必見!お金がなくても楽しめる海外旅行のススメ