モデル・岡崎紗絵、いつも眺めている“ある画像”とは

2018.6.18
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回は女優、モデルの岡崎紗絵さんです。
イットガール

女優としても、モデルとしても。もの作りの現場にいることが幸せ。

雑誌『Ray』の専属モデルとして活躍しながら、女優としても邁進中。現在はドラマ『ブラックペアン』に出演している。「初の医療ドラマということで緊張していましたが、楽しい現場です。研修医役同士仲がいいですし、ベテランの先輩方の演技を間近で見るのは勉強になります。今後出てみたいのは、時代物。所作を学びたくて、茶道を習う予定なんです」。

将来の夢は、家庭を持つこと。「なんて言いながら、現段階では想像すらできません。今は仕事に打ち込みたい。いつかきっと…ですね(笑)」

実家で飼っている愛犬のレオくん♪

101

家族とアルバムアプリで画像を共有していて、しょっちゅう眺めています。

お菓子代わりにドライフルーツを。

イットガール

小腹がすいた時用にいつも携帯。イチジクは美容にいいし、味も好き。

カラーサングラスにハマっています!

122

最近よくかけるのがピンク。肌なじみがよく、さらりとかけられますよ。

おかざき・さえ 1995年生まれ。2012年にミスセブンティーングランプリ獲得。現在はRay専属モデルを務める。ドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ系)など出演作多数。

※『anan』2018年6月20日号より。写真・土佐麻理子 文・間宮寧子

(by anan編集部)


#タレント記事をさらにチェック!
#イットガールの記事を覗いてみる!
汚ねぇなぁ…男が萎える「プツプツ毛穴」の対策