アンアンからニュースを配信します!

仮面ライダーヒロイン・高田夏帆はカエル好き「ぷにぷにしていて可愛い」

2017.12.21
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回は女優、タレントの高田夏帆さんです。
イットガール

タフ&天真爛漫な性格も魅力! 注目を集める仮面ライダーヒロイン。

高校生のときにたまたま出演したTV番組が事務所の目に留まり、芸能界へ。「初めてのことだらけで辛いこともあったけれど、昔から“何でも楽しんだもの勝ち”と思える性格なんです。肌はストレスに正直で荒れちゃうんですけどね(笑)」。

現在は『仮面ライダービルド』のヒロインを演じている。「親戚からLINEがきたり、1回の放送でインスタのフォロワーが100人も増えたり、反響が嬉しい!」。今後は、「お芝居はずっと続けたい。女優だけでなく、今できることに挑戦していきたいですね」

4年前から飼っているカエルのたまちゃん。

18

オタマジャクシから育てました。触るとぷにぷにしていて可愛いんです♪

仮面ライダー愛でついつい買っちゃう!

19

仮面ライダーのお菓子はコンビニで必ずゲット。グミやチョコが大好き。

21歳、お酒を飲んで大人の階段上ってます。

イットガール

梅酒と酒のおつまみが大好き。「とりあえず生で」って言うのが憧れです!

たかだ・かほ 1996年生まれ。女優、タレント。『王様のブランチ』ではリポーターも務める。最新情報はインスタグラムhttps://www.instagram.com/takadakaho/をチェック。

※『anan』2017年12月27日号より。写真・土佐麻理子 文・松下侑衣花

(by anan編集部)

【人気記事】
“離婚生活”を書ききった話題作…『おめでたい女』の壮絶


【ちょっとの努力でこんな?!】ダイエット部まさかの結果報告