アンアンからニュースを配信します!

“アゲアゲ仕事運”にする方法をゲッターズ飯田が指南!

2017.6.27
ゲッターズ飯田が‘17年後半、運命の巻き返し方を指南します! 今回は仕事運について。
占い

9月に大きなチャンスが巡ってくるかも。

「なんだか失敗ばかり続く…、頑張っているのに成績が全く上がらない…という人も大丈夫。9月に挽回できるチャンス到来!! 運が左右する9月は、攻める時。自分の意見をしっかりと積極的にアピールすることで、大きな仕事を任せてもらったり、出世したり、望んでいたことが叶うかも。だからまだまだ仕事を頑張りたい、もっと評価されたいと思っているなら、何事に対しても気合を入れて、一生懸命やると、人生が変わるような転機が訪れるでしょう」

仕事運がアガるのはこんな人

上下関係をしっかりすると、いい仕事が回ってくるので、目上の人に好まれそうなきっちりとした服装がベスト。「私がやります」を口グセに、積極的に仕事を引き受けること。

`17年後半の仕事運のアゲ方

【7月】
職場の仲間たちとの関係が悪化しがち。BBQなど、交流を深めるイベントを開くと吉。職場の雰囲気が明るくなるだけでなく、仕事の効率UPにもつながる。

【8月】
初心に帰り、気を入れ直す時期。仕事の楽しさについて改めて考え、自分の意見をしっかりと再確認すると、9月に大きなチャンスが巡ってくるかも!

【9月】
仕事運が急上昇し、運が開ける。9月だけでもいいので、今までにないくらい猛烈に仕事を頑張れば、その後、すごく良い流れに乗れる可能性あり!

【10月】
9月に続き、10月中旬までは運気が良いので、しっかりやっていたことが評価される。下旬になるとやる気を失い、粗や雑さが目立ってくるので要注意。

【11月】
不慣れな仕事と、上下関係のトラブルに巻き込まれやすいので、あまり他人を信用したり、深入りしないこと。自分のことだけしっかりとやっておこう。

【12月】
ミスが増えるので、油断禁物。自分を成長させてくれる人の話をしっかりと聞き、嫌なことを言われても、前向きにとらえると、ツキが回ってくる。

※『anan』2017年6月28日号より。イラスト・more rock art all 文・鈴木恵美

(by anan編集部)

【人気記事】
バレずにやれる!? 二重あご解消「舌」ストレッチ

【赤裸々男の体験談】女からきた「ゾッとしたLINE」3選
この手があった!便秘、下腹、体重の変化が!anan総研(PR)


【男子戦慄!女のムダ毛…】モテ女必見「脱毛サロン」の選び方4つ – Sponsored