だよねーっ! 男が聞いて安心する「経験人数の答え方」#42

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子 — 2018.7.2
銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、リアルな経験人数を言ったら、意中の彼にドン引かれた29歳女子。佑雪さんが、模範解答を伝授します!

【クラブ佑雪】vol. 42

「男に経験人数を聞かれたら、何人って答えておくのが無難?」

 今、狙っていて、あと少しで付き合うことになっていた(過去形)男がいます。友だちの友だちみたいな感じから始まって、割とくだけた感じでいられるのが楽だったのですが、この前、経験人数の話になり、向こうが100人以上という数字を出してきたので、安心して30人と答えたらどん引きされてしまいました。気楽になんでも話合えることが裏目に出た模様です。年も年ですし、彼氏がいない時期もけっこうあり、まわりと比べてもそこまで多いわけではないと思っていたのですが、相手の反応は言葉では言われなかったものの、明らかに「お前、そんなヤリマンだったの?」という感じで、その後、会話が弾みませんでした。ノリもよく、遊んでいる風だったので、わかってくれると思ったら失敗こきました。何人と言えば、よかったのでしょうか? また、彼とは付き合えることになるでしょうか?

(マリ奈 29歳 フリーランス)

男の処女願望を見くびるなかれ

anan-web-銀座ママ-1

わたくし、銀座でたくさんの詐欺師、嘘つきを相手にしてまいりましたから、自分の中で「これは信じちゃいけない」基準がある程度、あるんですけど、男の「処女、めんどくせぇ」ほど、間に受けちゃいけない言葉はないんですよね。男がそれを言う場合、目の前にいる非処女に対して気遣い、もしくはモテたいという欲望から言ってるだけであって、もし惚れた女が誰の手にも触れられていない処女だったら、泣いて喜ぶはずなんです。

ここを履き違えると、すべての戦略が無に期してしまう。もちろん、たいていの男は理解力や受け入れる力が備わっていて、実際には処女じゃないからといって、嫌いになったり、好きじゃなくなったりするなんてことはありません。でも、それでも「男は処女が好き」なんです。これを肝に命じて、日々、会話なり、仕草なり、男を捕獲するための鍛錬を積んでいただきたいのです。

間違ってもここで、彼氏なり友人なり、身近にいる男性に「ねぇ、処女だと嬉しい?」なんて聞いてはいけません。非処女じゃないあなたに、本当の答えが返ってくるはずがありませんから。「処女、めんどくせぇよ」と言われて「ほ〜ら、処女じゃないほうがいいんだから」なんて、安心しては、絶対ダメなんです!

以上を基本として、百戦錬磨であろうと童貞であろうと、男どもは非処女には「清純・貞淑」であることを求めています。普通の頭があれば、銀座のクラブのホステスなんて、お金目当ての女狐ばっかし! と考えるものなんです。ところが、男という夢いっぱいの妄想家たちは、そんな女狐を前にしても「こんな黒髪で清楚な雰囲気の〇〇ちゃんは貞淑で実は男性経験もそんなにないに違いない!」と自分が見たい夢を勝手に描いてくれますし、派手派手でどう見てもビッチな女でも「こういうコに限って、中身は真面目なんだよな」と解釈してくれるものなんです。

そういった男の習性を利用して、営業成績を伸ばすのが、デキる女狐ホステス。たとえ子どもを産んだとしても、「私、清純派ですから」、通せるもんなら「実は……まだ経験ないんです」と処女を演じきるくらいの覚悟をキメて、男性をメロメロにする。そんなホステスの基本技術をぜひ、ご相談者さまにも身につけていただきたい。

いいですか。「実は……まだ経験ないんです」と言い切る勇気がないのであれば、正しい答えは「前に付き合っていた彼ひとりだけ」です。「年とるごとに人数を増やしていったほうが自然ですよね、まったくモテてなさそうなのもカッコ悪いんで」なんて、甘ったれた考え方は捨ててください。アラフォーになってなお、「ひとりだけ」を言い通して、まんまと大富豪の正妻(初婚同士)になったツワモノがいます。そのことを、どうかいつまでも忘れないでほしいのです。

※ お悩み募集しています。お気軽ににどうぞ!
銀座『クラブ佑雪』

藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)
元リアル銀座のクラブのホステスを経て、WEB上の銀座『クラブ佑雪』オーナーママ。占い師・開運アドバイザー。初の著書となる『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)を3月29日に上梓。WEBサイト『食ベログメディア』で『出世ごはん』の連載中。


#恋愛 記事をもっと読む。
#悩み相談 について、さらに覗いてみる♡
#不倫 記事を、もっとみる。


#男の本音 記事、
#占い 記事、
#セックス 記事も読む。

汚ねぇなぁ…男が萎える「プツプツ毛穴」の対策


©triocean/Gettyimages