「すっごく気持ちイイ!」…男性が絶対に喜ぶ彼女のキス4選

文・塚田牧夫 — 2022.4.11
キスには、愛を伝える優しいものや、興奮を煽る激しいものなどがあります。時と場合に応じて使い分けることで、彼をさらに夢中にさせられるでしょう。今回は、彼が感じた“彼女のキス”について、男性が特に興奮したものを聞いてみました。ぜひともお試しあれ!

だんだん柔らかく

男が感じた彼女のキス

「彼女とまだ付き合って間もないとき。キスをするとき、いつも最初のうちは唇が固いんです。緊張しているんでしょう。

でも、それがだんだん柔らかくなってくると、安心してくれているんだなって思えて、俺も嬉しくなりますね」シュウ(仮名)/25歳

緊張すると、どうしてもカラダが固くなります。唇もそうでしょう。緊張がほぐれてくると、柔らかくなってきますよね。安心して、自分に対して気を許してくれている様子が、ほどよい興奮につながるのでしょう。

小刻みに震わせながら

「この前、女の子とデートをして帰り際にキスをしました。ゆっくり顔を近付けると、唇が小刻みに震えていました。

唇を重ねてからも、しばらくプルプルしていて……。でも、だんだん彼女の目つきがウットリし始めるので、ゾクゾクしました」ヨウタ(仮名)/31歳

これもやや緊張感が伝わってくるキスですね。小刻みに震える唇から、心細く頼りない様子が感じ取れます。また、プルプルした唇からはほどよい弾力が伝わってきます。それは男性にとって非常に魅力的であり、興奮を煽るもののようです。

小鳥のようについばんで

男が感じた彼女のキス

「彼女はキスが好きみたいで、部屋に一緒にいるといつもしてくるんです。小鳥のようにチュッチュチュッチュと、僕の唇をついばんできます。

それを何度も繰り返してくるんですが、唇の柔らかさが気持ち良くて、僕もだんだんその気になってきます」ユウト(仮名)/28歳

小鳥のように何度もついばむキスは、バードキスと言われるものですね。唇の弾力が伝わり、音も耳に心地良く感じます。繰り返されると、徐々に気分も盛り上がっていきます。

豪快に口を動かして

「彼女が興奮しているときのキスは、普通とちょっと違います。口をモグモグと動かすんですが、その様子はまるで、鷹が獲物にかぶりつくよう。彼女に唇を食べられているような気分になります。

最初はビックリしましたが、今はもう慣れて、あのキスがないと物足りない感じがしますね」トオル(仮名)/33歳

大胆で野性的なキスですね。唇を大きく広げて、彼の唇を包むようにするのでしょう。彼の本能に訴えかけられそうですね!

“男性が感じた彼女のキス”をご紹介しました。

唇の使い方は、慣れていないとなかなか意識が回らないところかもしれません。回数を重ねて心に余裕ができたら、意識を傾けてみましょう。彼がグッとくるようなキスをマスターできたらいいですね。

©Emely/gettyimages
©EyeEm/gettyimages

※ 2020年9月12日作成