恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

アレと合体…!? 男が引いた彼女の「欲求不満の解消法」4つ

文・塚田牧夫 — 2020.7.16
女性にもムラムラするときはありますよね。そしてその解消法は、人それぞれでしょう。しかし、なかには驚くような方法で欲求不満を解決する人もいるようで……。そこで今回は、“男が引いた彼女の欲求不満の解消法”というテーマで男性たちに話を聞いてみました。

自然と合体!?

「彼女から“最近ちょっと欲求不満”という連絡が来ました。さらに“今週末、ちょっと山に出かけてくる”と言うので、何をするのか尋ねたら“自然と合体してくる”というまさかの返答が……。

合体って……と思い、言い方がちょっとひっかかりましたが、要するに自然に触れるということでした」ユウヒ(仮名)/26歳

自然がもたらすリラックス効果を期待して山に行く方もいるようですが、彼が勘違いするような言葉は使用しないように気をつけたいですね。

ぬいぐるみに八つ当たり

「彼女の部屋に遊びに行ったときのことです。部屋の隅っこに大きなウサギのぬいぐるみがありましたが、大事にされているようには感じませんでした。

しかもそれが彼女の部屋に行くたびに、ボロボロになっていくんです。彼女に理由を尋ねたら、ストレスが溜まったときや欲求不満のときに八つ当たりをしているんだとか。ぬいぐるみがかわいそうに思えてきました」ゲンキ(仮名)/28歳

ぬいぐるみやキャラクターの人形を大事にする女性も多いでしょうが、逆にそれを痛めつける人もいるようです。これは彼には明かさないほうがいいかもしれませんね……。

お風呂で浴びるほど酒を飲む

「彼女と話をしていて、欲求不満のときはどうするかという話題になりました。すると彼女は“お風呂でお酒を飲む”と言うんです。なんでも湯船に浸かりながら、日本酒などを大量に飲むんだとか……。

そうすると酔って気分がよくなって、何もかも忘れられるそう。でも、かなり危ない飲み方じゃないですか。彼女には止めてほしいと言っています」コウキチ(仮名)/31歳

お風呂でお酒を飲むのは気分がいいかもしれませんが、カラダには大きな負担がかかります。彼としては、彼女のことが心配になるのも当然ですね。

叫びながら走る

「彼女に“ムラムラしたらどうするの?”と聞いたときです。スケベ心で“ひとりでする?”と聞いたら、“違う”と言われてしまいました。なんと彼女の場合は“走りに行く”らしいんです。

聞くところによると、家の近くに川が流れているのでその河川敷を走っているんだとか。しかも、“ワァーッ!”と叫びながら……。はたから見たら、完全に危ない人ですよね……」アツヒロ(仮名)/30歳

運動によって欲求不満を解消する方法はわりと一般的かもしれませんが、そこに叫び声が加わると一気に彼だけでなく周囲にもドン引きされる行動に変わってしまいますね……。

“男が引いた彼女の欲求不満の解消法”をご紹介しました。

欲求不満を解消するためには独自の方法があると思いますが、彼や他の人に心配や迷惑をかけないようにしたいですね。欲求不満だと感じたら、一人で抱え込まず彼や身近な友人などに相談してみるといいかもしれませんね。

©Laurence Monneret/gettyimages
©Guido Mieth/gettyimages