男子禁制女子トーク!

完全に欲求不満…彼から届いた「エッチしたい」欲情LINE3つ

文・塚田牧夫 —
付き合っているのにしばらく会えない期間が続くと、男は無性にエッチしたくなります。我慢できない……という気持ちが溢れ出てしまうことも。そこで、“彼から届いたエッチしたくてたまらないLINE”というテーマで女性たちに話を聞いてみました。それをおさめてあげるのも、彼女の役目でしょう。

「女女女女…」

「彼が長期出張になり、しばらく会えない時期がありました。私は“浮気したら殺す”と言っていたので、彼もそれを忠実に守っているようでした。

一ヶ月くらい会えなかったとき。彼とLINEをしていたら“もう我慢できない……”と悲痛な訴えが届きました。

さらに、“女女女女……”と女の文字を大量に羅列。完全に飢えてる。これはいよいよヤバい……。

週末、無理して会いに行ってきました。そこでなんとか収めることができました」ナツメ(仮名)/28歳

「生理でもかまわない」

「仕事が忙しくて、彼と休みが合わず一ヶ月に一回ぐらいしか会えない時期がありました。しかも残念なことに、会うときにかぎって生理。それが二回連続で続いてしまったんです。

彼は紳士的な人なので、無理にすることはありません。“次会うときだね”という余裕のある感じでした。

でも、次に会う約束をしている日も、日程的になんか生理になってしまいそうな気配が……。なので一応、“もしかしたら……”とあらかじめLINEで伝えておいたんですね。

そうしたら“生理でもかまわない”と返ってきました。我慢の限界であることがヒシヒシと伝わってきました。けれど、なんとかデート日程を調整して、ことなきを得ました」ユウコ(仮名)/30歳

「依存症になったかも…」

「私よりも六歳下の彼氏と付き合っていたとき。若いだけあって、精力旺盛。週に五回は彼の家に行って、毎晩のようにエッチをしていました。

するとあるとき、仕事中に彼からLINEが来ていました。見ると、“もうエッチしたい”と書いてありました。朝したにもかかわらず……。

しかも、“もしかしたら依存症になったかも……”と言うんです。仕事中でも、そのことばっかり考えてしまうと。そして、アソコの辺りが寂しくなり、無意識に触ってしまうらしい。

私には、“夜まで待ってね”となだめることしかできません。エッチのしすぎも危険ですね」ミヨコ(仮名)/32歳

“彼から届いたエッチしたくてたまらないLINE”をご紹介しました。

男は性欲がたまって、どうしようもなくなってしまうことがあります。ただ、浮気させるわけにもいきませんからね。会いたくても会えないときの対処法を話し合っておくといいかもしれません。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

汚ねぇなぁ…男が萎える「プツプツ毛穴」の対策 – PR

(C) VGstockstudio / Shutterstock
(C) Rawpixel.com / Shutterstock
(C) mlasaimages / Shutterstock