チラチラ見える部分に… H中彼が「可愛いすぎる!」と悶絶した行動4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチをしているときは、快感のあまり余計なことを考えられないかもしれませんね。しかし、彼はあなたのエッチに夢中になっている姿や、そこで見せるふとした仕草に注目している可能性も。では、“エッチ中に彼が「可愛いすぎる!」と思う行動”にはどんなものがあるのでしょうか? 男性たちに意見を聞いてみました。

表情を歪ませる

「彼女はエッチ中、だんだん気持ち良くなってくると、表情が歪んでくるんです。眉間にシワを寄せて、口をへの字に曲げて、苦しそうな顔をします。

普段とはまったく違う険しい表情なんですが、それが可愛いんですよね。その表情を見ると、いっそう気合いが入ります」タケアキ(仮名)/27歳

女性としては、あまり見せたくない姿かもしれませんね。でも、普段とは違うその表情に、男心が揺さぶられるようです。

カラダのいろんな箇所を触る

「エッチをしていると、彼女はしばらくして呼吸が荒くなっていきます。そして、“はっ…はっ…”と息を漏らしながら、僕のカラダのいろんな箇所を触ってきますね。

背中や腰、腕やお尻などを、手でこするように触ってくるんです。ジッとしていられないんでしょうね。その動きが可愛いです」ショウヤ(仮名)/27歳

快感のあまりジッとしていられなくなり、モゾモゾとカラダを動かしてしまうのでしょう。そんな快感に打ち震えているような姿に、彼はキュンとしているようです。