男子禁制女子トーク!

裸のままで…男が惚れ直した「初エッチ後の彼女の言動」3選

文・塚田牧夫 —
初めての相手とのエッチは、なにかと気を使うもの。失礼なことをして、いきなり嫌われたくはないですからね。でもその逆で、意外な言葉や行動により、関係が深まるようなこともあります。そこで、“男が惚れ直した初エッチ後の彼女の言動”について、男性たちのお話をご紹介しましょう!

寝顔を見つめている

「彼女と付き合い始めたばかりのころ、仕事が忙しくて全然会えない日が続いていました。それがようやく会えて、食事をしたあと家に来てくれたんです。そこで初めて結ばれることに……。

しかしながら、カラダに疲れがたまっていまして……。終わった途端、急な眠気に襲われ、いつの間にか眠っていました。初めてだっていうのに、失礼ですよね。

どのくらい寝たのか、パッと目を覚ますと、彼女が僕を見つめていました。時計を見ると、一時間も寝ていた。すぐに“ゴメン!”と謝りました。彼女は気にしていない様子。

“なにしてたの?”って聞いたら、“ずっと寝顔見てた”だって。なんて素敵な子なんだ……付き合って良かった……と心から思いました」ヨシアキ(仮名)/28歳

「行ってきな」と仕事を優先

「付き合い始めて二週間ぐらいして、お互いの休みが合った日。彼女がうちに遊びに来ました。夕方ごろ、陽も落ち始めていい雰囲気に。

そこで初めてのエッチ……だったんですが、途中で電話が鳴ったんです。嫌な予感がしました。終わったあと見てみると、会社から留守電が入っていました。

聞いてみると、取引先からクレームがあったから対応できないか……という内容。厳しい……。気付かなかったことにするしかないと思いました。さすがに彼女を放っておけないでしょう。

そうしたら彼女が言ったんです。“会社から?”と、そして“行ってきなよ”って言うんです。

“私だってそうするし”だって。こいつ最高だなと、惚れ直した」ユウダイ(仮名)/30歳

裸でビールを一気

「彼女とは、友だちに連れて行かれたバーで知り合いました。

でも俺、酒が飲めないんです。逆に彼女は大酒飲み。しかも、タバコも吸うし、ギャンブルもやるという、かなりの豪快な姉ちゃん。なんか、そういうところに惹かれて付き合うようになりました。

そして、ほどなくして迎えた初めてのエッチのとき。場所は彼女の家。エッチもかなり大胆で、もちろん良かったですよ。でもね、惚れ直したのはそのあと。

彼女がベッドから降りて、キッチンのほうに向かいました。冷蔵庫を開けて、ビールを一本取り出した。栓を開け、グビグビとものすごい勢いで飲み始めました。

飲み終わってひと言、“うめぇ~”と心からの声。薄明りのなか、裸のままでビールを飲み干すその姿がめちゃくちゃカッコ良かった」ゲンタ(仮名)/28歳

“男が惚れ直した初エッチ後の彼女の言動”をご紹介しました。

無防備な状態のときは本音が出やすいもの。ふとした言動が、彼の胸に突き刺さることがあるのです。裸の肉体だけでなく、裸の心も受け入れてもらえるといいですね。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

汚ねぇなぁ…男が萎える「プツプツ毛穴」の対策 – PR

(C) Y Photo Studio / Shutterstock
(C) Olaf Speier / Shutterstock
(C) kiatipol2495 / Shutterstock