ジュルジュル音を立てて… エッチ中に彼の性欲が高まった「彼女の行動」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチをしている最中に、彼の元気がなくなってしまうことがあるかもしれません。そうなるとお互いに気まずくなってしまうため、できれば最後まで興奮状態を持続させたいところ。では、“エッチ中に彼の性欲が高まる彼女の行動”にはどんなものがあるのでしょうか。さっそく男性たちに聞いてみました。

自分から進んで服を脱ぐ

「彼女の家に遊びに行ったとき、ごはんを食べたあとにエッチをしたくなっちゃったんですね。そこで、彼女のカラダに触って、キスとかしていたんです。すると、“先に片付けないとダメ”と言われました。

でも、彼女は口ではそう言っているのに、自分からどんどん服を脱ぎ始めたんです。なるほど、彼女もヤリたいんだなと。そこで、僕も一気に燃え上がりました」ノリ(仮名)/28歳

口では、「先に片付けないと…」と言いながらも、やっていることは逆。そのギャップに、彼は興奮したんですね。

いつもとは違う視線に…

「僕と彼女の間には20cm以上の身長差があり、僕が彼女を見下ろすことが多いんです。そんな彼女とのエッチ中、“騎乗位になってほしい”と頼んでみました。

すると、どうやら彼女は騎乗位が苦手なようだったんですが、ぎこちないながらも懸命に腰を動かしてくれて…。そこで、ふと彼女の方を見たんです。

そうしたら、彼女に見下ろされる形になっていることに気づいて…。なんだか、いつもとは違う彼女の視線にむしろゾクゾクしてしまいました。あのときは妙に興奮しましたね」タツヤ(仮名)/27歳

いわいる“上目遣い”の逆バージョンですね。彼としては、いつもとは違う彼女の視線に興奮をおぼえたようです。