恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

絶対に今日ヤリたい…不倫妻からの「必死すぎ欲求不満LINE」

文・色葉みみ — 2019.5.11
幸せな生活を夢見て結婚したのに、気づけば夫とはセックスレス……そんな欲求不満が爆発している人妻が多い模様。性欲むき出しな不倫妻から届いたLINEを覗き見してみましょう。

妻が送る欲求不満LINEとは?

空いてる日は全部泊まりに来る

「飲み会で知り合った人妻と、飲んだ勢いで関係を持ちました。しばらく経ったある日、『今日から18日まで夫がいなくてひとりなんです』とLINEが……そして『ちょいちょい予定は入ってるけど、タイミングが合ったら会いたくて』と続きました。数日の候補日を伝えると『全部会える!』って(笑)。結局、全日程泊まりに来たんです。手を出している俺が言えることではないけど、夫の留守を狙って、何度も何度も男の家にヤリに来るなんて怖いですよね」(41歳・保険関連)

「普段の欲求不満をぶつけるかのように乱れてくるからエロくていい」とのこと。恋愛感情がないからこそ、欲求を解放できるのでしょう。今どき不倫をする女性は珍しくないので、留守にしがちな夫は、注意しなくてはいけないのかもしれません。

複数の男へ同時に送信

「たまに会って関係を持つ主婦の子がいるのですが、その日、普段は厳しい夫が出張でいないみたいで『会いたい!』とLINEがきました。ですが僕は飲み会の予定があったので『予定があって帰りが遅い』と伝えると、『何時でも大丈夫だから待ってる』と。この日しか遊ぶことができないからだと思うのですが、必死さというか、夫以外の男に抱かれたい欲の強さが怖かったです。とはいえ、顔がかわいい子からの誘いを断る理由もないので、ちょっとしてからOKの返事をしたら、しばらく既読スルーされ……そして『ごめん、他の予定が入っちゃった』ときました。何人もの男に連絡していて、僕以外の男と泊まることになったのかと思ったら、途端に惜しく感じてしまいました(笑)」(37歳・不動産)

あまり自由がきかない人妻だからこそ、夫のいない唯一の日を大切にしている模様。何人もの男性にタネを蒔いて、一番いい男性を選んだのかもしれません。欲求不満を解消するチャンスを逃すわけにはいかなかったのでしょう。

女の欲求不満はすぐ解消できる!?

モテない男性は欲求不満をお店で解消することが多いと思いますが、女性用のお店は少ないし、ハードルを高く感じている人が多いので、お金さえ払えば済むというわけではありません。ですが、複数の男性に連絡しておけば、簡単に釣れるようです。ただし、当然ながら夫がいる身であり、道ならぬ恋であることを忘れてはいけませんね。

男が触れたくなる♡「愛され肌を手に入れる」週1スキンケア法


©g-stockstudio/Gettyimages
©monstArrr_/Gettyimages