恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

チョロいかも…男が「簡単に抱けそう」と思う女の特徴

文・色葉みみ — 2019.4.5
男性にとって恋心と下心は別物。飲み会に参加しては女性にちょっかいを出す男性が多いのも事実です。そこで、モテるかつ、チャラい男性に「お持ち帰りできると思う女」について聞いてみました。

男性がお持ち帰りしやすいと思う女性の特徴とは?

ずっと笑っている子は押しに弱い

「ずっとニコニコ笑ってる子は、あまり強く断ることができないので、押せば家に上がれる率が高い気がします。とりあえず『送って行くよ』からのタクシーを一緒におりて『玄関まで送って行くよ』と……そのまま玄関でキスすればサクッと家に入れてもらえます。勢いが大切なので、部屋にあがってからのんびりお茶なんて飲んだりして、女の子を冷静にさせてはいけません(笑)」(29歳・メディア関係)

笑顔の多い女性は素敵な男性からもモテますが、下心満載の男性からもモテるもよう。タクシーで送ってもらう時には、優しさなのかいやらしさなのかを見極める必要がありそうです。

やたらとおっぱい強調女

「服はその人の性格や貞操観念を反映していると思うんです。そんなかわいくないのに、やたらとタイトな服を着ておっぱいを強調している子は『かわいい』って褒めまくると持ち帰れます。顔だけではあまり褒められることがないけど『他の子を出し抜きたい……』きっとそんな気持ちでセクシーな服を着ているんだと思うんですよね(笑)。逆に顔もかわいくてセクシーな子は、あしらい方がうまく、いけそうな雰囲気を出しつつ寸止めパターンがあるので、飲み会では程よいルックスの子を狙います」(29歳・アパレル関係)

かわいい子は「かわいい」と言われ慣れているけれど、ほどほどの子は褒め続けることで「私のこと好きなのかな」と勘違いしてくれるそう。あくまでもワンチャン狙いだから「好き」や「付き合いたい」と言われたときは話を流すそうです。

チャラ男はゆるい女性を見極めるのがうまい

女性をなめきった男たちの声、いかがでしたか。限りある時間の中で全ての女性にジャブを打ち、その中から関係を持てる女をかぎわけるのがうまいのがチャラ男。そんな彼らに狙われないために、お酒を飲んでもしっかりと強い意志を持ちましょう。

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選


©South_agency/Gettyimages
©jelenahinic/Gettyimages