男子禁制女子トーク!

【そうなの?】朝エッチをすると彼に愛される理由。

— Page 1/2
“朝エッチはいいこと尽くし”というウワサ、ご存知ですか?「朝の忙しい時間、休日のまったりした朝にエッチをするなんて!」と思っているのならそれは間違いです。その理由は意外にも、男性の心理にあるようです。

【総研ラブレポート】vol.22 文・白武ときお

“朝エッチはいいこと尽くし”というウワサ、ご存知ですか?

早く起きた朝に。
早く起きた朝に。

「朝の忙しい時間、休日のまったりした朝にエッチをするなんて!」と思っているのならそれは間違いです。朝、いつもよりほんの少し早く起きて朝エッチを取り入れると1日が劇的に変化するそうです。

科学的にも、セックスをすると女性ホルモンが活発に分泌され美しくなんて言われていますが、何より大事なのは彼に愛されるということ!

なぜ愛されるのか!

今回は、朝エッチをすると彼に愛される理由をご紹介したいと思います。

背徳感で興奮

「朝にエッチという背徳感がたまらない。学校をズル休みしてるような、昼から飲むビールがうまいのと一緒? そんな感じになれるから興奮する」(26歳・証券)

iStock_000018173975_Medium

男性は、まず朝からイケないことをしているシチュエーションで興奮します。普段とは違うシチュエーション、しかも朝から! これから通勤して仕事をするのに! 急いでするエッチもせわしなくて男性にとってはいいスパイスになります。朝に付き合ってくれるあなたのことをより好きになるでしょう。

【次のページ】こんな効果も・・