男子禁制女子トーク!

【そうなの?】朝エッチをすると彼に愛される理由。

— Page 2/2

他の女性に目移りしない

「普段は電車でも可愛い子がいたら見たりするけど、朝からエッチしたら1日もう他の女の子に目が移ったりはしなくなるね。そんな必要がないもん」(28歳・銀行)

Close up of people travelling on a subway train

男性は、基本的に綺麗な女性やタイプの女の子がいたら目で追いかけます。しかし、朝エッチをした日は別! もう朝にすることを済ませているので、その日は他の女性を目で追いかけることもしません。欲望を満たしてから、外に送り出すので安心。自分だけを愛してくれます。

ものすごく気持ちいい

「朝にするのって寝て体力も回復してるから、全力でできるよね。仕事の考え事も寝て頭の中スッキリしてるし。朝のエッチは気持ちいいし、その後の1日も気持ちよく過ごせる」(27歳・商社)

iStock_000012957905_Medium

仕事から帰ってきて疲れていながらするエッチよりも、十分に眠って体力が回復したスッキリした朝の状態でするエッチのほうが男性は気持ち良さを感じられます。さらにエッチをすれば心拍数もあがり寝覚めもいい。ストレスもないまま仕事に行け、仕事の能率もアップ?

 

いかがでしたでしょうか?

朝エッチを習慣にするまでいかなくても、たまにすることで二人の愛は深まります。また、急いでする分満足行かなければ「帰ってきてからのお楽しみ!」にしてもいいわけです。日々の刺激は、こんなちょっとしたことで生まれます。心がけて、常に愛される女性でいましょう!

ふわふわトロトロ極上タイムを… -PR-

彼ともっとエッチで刺激的な時間を楽しみたい♡
という方におすすめなのが、お風呂で使える“とろとろ入浴剤”


ふわふわの泡とお湯のトロトロ感は、一度味わえばもうヤミツキに♡泡で体が隠れるから、普段より大胆になれちゃうかも。非日常感に、彼も興奮すること間違いなし。