恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【#anan占い】ドラマチックなときめきを♡ クリスマス、あなたの運勢は?【2016年12月】

2016.11.27 — Page 5/13

#anan占い

【2016年12月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年12月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【蟹座】友達経由で知り合う知的な彼が運命の人♡

01星座_10

ラッキーカラー:ピンク

全体運 ★★★☆☆
何事もあまりのめりこまずに、ほどほどに。長い目でみて、じっくりと取り組んでいきましょう。

水星が射手座から山羊座へ移動する12月3日頃は、まず信頼できる人物を選び、その人から詳しい情報を探っていくと良さそう。金星が山羊座から水瓶座へ移動する12月7日頃は、効率が上がる環境作りが吉。デスク周りの整理をしたいとき。双子座で満月が起こる12月14日は、自分の足りない部分が明確になってきそう。意識することで成長し、努力が成功を連れてきます。火星が水瓶座から魚座へ移動し、水星が牡羊座で逆行する12月19日頃は、自分が見たいようなことしか見なかったり、自分が好きなことばかりを追求したりする傾向に。偏りがあるので、周りからは不満を感じられそうな暗示。太陽が射手座から山羊座へ移動する12月21日頃は、好きなことに前のめりになっていきそうなとき。無我夢中になって、並外れた集中力をみせる人も。山羊座で新月が起こり、天王星が牡羊座で逆行から順行に戻る12月29日頃は、部屋の模様替えをすると、フレッシュな気分で良い流れになっていきそう。

恋愛運 ★★★☆☆
水星が射手座から山羊座へ移動する12月3日頃は、友達からの紹介で良縁の暗示。異なる意見も尊重できるような知的な人が運命の人かも。金星が山羊座から水瓶座へ移動する12月7日頃は、細やかな心配りで、意中の人から好感を持たれそう。清潔さやマナーを大切にすると良さそう。双子座で満月が起こる12月14日は、「この人が私には必要!」と感じられる人に、しっかり愛情を注いでおきましょう。火星が水瓶座から魚座へ移動し、水星が牡羊座で逆行する12月19日頃は、好きな人のことが頭から離れなくなってしまいそう。恋人は二人だけの世界にどっぷりと入り込んで、周りが見えなくなってしまうことも。太陽が射手座から山羊座へ移動する12月21日頃は、自分を見失ってしまいそうなほど恋人に夢中になりそう。彼からも「以前の彼女らしさが好きだったのに。自分に影響されすぎて彼女の愛情が重い。」と思われてしまう可能性も。山羊座で新月が起こり、天王星が牡羊座で逆行から順行に戻る12月29日頃は、気になる異性の意見に左右されて、「本当にこれで良かったのかなぁ」と、くよくよ悩んでしまう人も。

美容運 ★★☆☆☆
水星が射手座から山羊座へ移動する12月3日頃は、髪を乾かす際のドライヤーの熱風や、ヘアアレンジの際に使用するコテの温度(熱)に気をつけましょう。寝癖や広がりがおさまったとしても髪がどんどんダメージを負ってしまう原因に。金星が山羊座から水瓶座へ移動する12月7日頃は、“寝る前のスマホいじり”は睡眠の質が下がり、美容面にも悪影響を及ぼしそう。双子座で満月が起こる12月14日は、一生懸命スキンケアしているのに、効果が今イチ感じられないと悩んでしまう人も。せっかくの美容成分が肌の奥まで届いていないことが原因かも。“導入美容液”をプラスすることで、スキンケアが響く肌をつくりましょう。火星が水瓶座から魚座へ移動し、水星が牡羊座で逆行する12月19日頃は、偏った食生活からの悪影響に注意。太陽が射手座から山羊座へ移動する12月21日頃は、むくみを感じやすく、排出されなかった老廃物が体内に残るため下半身も太りやすいので注意。むくみが深刻になる前に、適度な運動を心がけて防ぎましょう。山羊座で新月が起こり、天王星が牡羊座で逆行から順行に戻る12月29日頃は、乾燥がターンオーバーの周期に影響を及ぼしそう。ターンオーバーが乱れると、古い角質がなかなかはがれ落ちないため、顔全体がどんよりとくすんできます。そのまま放っておくと、寒さでますます身体の巡りが滞り、むくんだり、溜まった皮下脂肪が肥大化したりする恐れが。洗い流しタイプの角質ケア化粧品を試してみると良いかも。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年12月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/82048/