恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【#anan占い】ドラマチックなときめきを♡ クリスマス、あなたの運勢は?【2016年12月】

2016.11.27 — Page 4/13

#anan占い

【2016年12月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年12月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【双子座】おもしろい会話テクが彼に接近できるカギ。

01星座_07

ラッキーカラー:ブラウン

全体運 ★★★☆☆
人との距離感が上手くとれると、人間関係を比較的よく保つことができそう。全体の中での自分の役割を考えて行動することで、影の活躍者として実力を発揮できるとき。

水星が射手座から山羊座へ移動する12月3日頃は、情報分析力がアップしそう。集中して細かいデータを扱う仕事がスムーズに進みそうなとき。金星が山羊座から水瓶座へ移動する12月7日頃は、興味がある分野について深く掘り下げると、役立つヒントが手に入れられそう。双子座で満月が起こる12月14日は、満月が双子座に入る12月14日は、苦手だと思っていたものが好きになるなど、見方が変わるようなことがあるかも。火星が水瓶座から魚座へ移動し、水星が牡羊座で逆行する12月19日頃は、新たなチャレンジとして、転職を考えてみるのに良いタイミング。今の条件よりも良いところが見つかる人もいそう。太陽が射手座から山羊座へ移動する12月21日頃は、リーダー的な役割になるよりも2番手やチームの一員として活躍できそうなとき。山羊座で新月が起こり、天王星が牡羊座で逆行から順行に戻る12月29日頃は、斬新なアイデアや型破りな行動で運命を切り開いていけそう。会議の1~3時間前に15分程度の仮眠を取っておくと良いアイデアが浮かびやすくなりそう。

恋愛運 ★★☆☆☆
水星が射手座から山羊座へ移動する12月3日頃は、ストレスで精神のバランスを崩しやすいとき。自分の気持ちを抑えたり、完璧主義になりすぎるとダメージを強く受けてしまったりするかも。金星が山羊座から水瓶座へ移動する12月7日頃は、お茶目でユーモアのある話術で、気になる彼を楽しませて。会話が盛り上がれば、急接近することが期待できそう。双子座で満月が起こる12月14日は、自分の本来の好みのタイプではない異性と、意外な共通点から仲良くなれるかも。火星が水瓶座から魚座へ移動し、水星が牡羊座で逆行する12月19日頃は、不毛な恋は終わらせて、新しい恋をスタートすると良さそうなとき。パーティや飲み会には積極的に参加して。太陽が射手座から山羊座へ移動する12月21日頃は、サービス精神が必要なとき。相手のために役立つことで、恋愛が良い方向へ展開していきそう。山羊座で新月が起こり、天王星が牡羊座で逆行から順行に戻る12月29日頃は、恋人とは程よい距離感が必要かも。依存的になり過ぎると、疎ましく感じられてしまいそう。

美容運 ★★★☆☆
水星が射手座から山羊座へ移動する12月3日頃は、朝1杯の白湯で内臓から身体を温めて、基礎代謝と体温を上げて。身体を冷やす砂糖やカフェインを控えて冷え対策を。金星が山羊座から水瓶座へ移動する12月7日頃は、食べないで痩せようと思わないで。ひと口30回くらい噛んで食べるダイエットにトライしてみて。よく噛んで顔やあご周りの筋肉をしっかり使って食べることで、アンチエイジングにも良い効果が期待できそう。双子座で満月が起こる12月14日は、前から気になっていたコンプレックスをケアして、自分に自信が持てるようになれそう。火星が水瓶座から魚座へ移動し、水星が牡羊座で逆行する12月19日頃は、新しいスキンケアアイテムに一新すると良さそうなとき。太陽が射手座から山羊座へ移動する12月21日頃は、ウォーキングやスクワットなどで足腰の筋肉を鍛えることで代謝の良い引き締まったボディを目指して。山羊座で新月が起こり、天王星が牡羊座で逆行から順行に戻る12月29日頃は、どんよりした感情面での落ち込みが美容面に影響してきそうなので、ゆっくりリラックスして休める時間を作って。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年12月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/82048/