恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【#anan占い】ドラマチックなときめきを♡ クリスマス、あなたの運勢は?【2016年12月】

2016.11.27 — Page 3/13

#anan占い

【2016年12月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年12月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【牡牛座】彼の “得意なこと” を意識して甘えてみて。

01星座_04

ラッキーカラー:オレンジ

全体運 ★★★★☆
無理に流れに逆らって力を入れすぎると、疲れ果ててしまうので、のんびりと運の流れに身を任せると良さそう。

水星が射手座から山羊座へ移動する12月3日頃は、知的な創造性が高まりそうなとき。せっかくのアイデアも有効に活用されなければ 「宝の持ち腐れ」 になってしまうので、どんどん提案して活用してみて。金星が山羊座から水瓶座へ移動する12月7日頃は、周りの優しさを感じられることがありそう。趣味を楽しむのにも良いタイミング。双子座で満月が起こる12月14日は、辛い現実から逃避したくなってしまう人も。根本からしっかり見つめ直さないと、トラブルが大きくなり、孤立してしまいそうなとき。火星が水瓶座から魚座へ移動し、水星が牡羊座で逆行する12月19日頃は、少し停滞気味に。無理に進めようとすると、トラブルを招いてしまうこともありそう。太陽が射手座から山羊座へ移動する12月21日頃は、自分から情報を発信することが新しいチャンスを呼び込みます。SNSもこまめに取り組むと面白い反応が返ってきそう。山羊座で新月が起こり、天王星が牡羊座で逆行から順行に戻る12月29日頃は、自分らしさを出していくことで人気運が急上昇。

恋愛運 ★★★★☆
水星が射手座から山羊座へ移動する12月3日頃は、ついつい小悪魔のように恋の駆け引きを楽しんでしまいそうなとき。金星が山羊座から水瓶座へ移動する12月7日頃は、甘え上手になれそう。でも、ただ何かを頼むだけじゃ”わがままな女”になりかねないので”相手の得意なこと”を頼んでみましょう。甘え過ぎて負担をかけないようにくれぐれも気をつけて。双子座で満月が起こる12月14日は、秘密の恋が始まりそうなとき。その恋とは、職場の同僚、年の差がありすぎるなど「え?!」と驚かせるような彼とのお付き合いもあれば、家庭を持っている男性との恋など人によって様々。思った以上に障害も多くありそうな予感。火星が水瓶座から魚座へ移動し、水星が牡羊座で逆行する12月19日頃は、自己主張が強くなりすぎて、周りと衝突をしてしまいそうな暗示。太陽が射手座から山羊座へ移動する12月21日頃は、ちやほやされる場面もあったりして、自信過剰になりがちなとき。ワガママになりすぎないように注意して。デートは少し足をのばして二人で楽しめるレジャースポットへ。山羊座で新月が起こり、天王星が牡羊座で逆行から順行に戻る12月29日頃は、モテ期へ突入。出会いの場所に行ってみると良さそう。

美容運 ★★★★☆
水星が射手座から山羊座へ移動する12月3日頃は、歯の定期健診や歯石取りに行ったりすると良さそうなとき。清潔な口もとは爽やかな好印象を与えてくれるはず。金星が山羊座から水瓶座へ移動する12月7日頃は、パステル×ブラウンのガーリーなコーディネートに挑戦してみたいとき。双子座で満月が起こる12月14日は、パソコンやスマホを使いすぎると、肩や腕が凝ってしまいそう。マッサージでほぐして血流を良くすると良いかも。火星が水瓶座から魚座へ移動し、水星が牡羊座で逆行する12月19日頃は、忙しくて野菜不足に陥りがち。手軽な“青汁”が心強い味方になってくれるとき。太陽が射手座から山羊座へ移動する12月21日頃は、1本で多機能のBBクリームがラッキーアイテム。ホワイトニング効果が期待できそうなものを選ぶとさらに良いかも。山羊座で新月が起こり、天王星が牡羊座で逆行から順行に戻る12月29日頃は、基本的にはシンプルにベーシックな洋服を選んで。そこに小物を使って味付けをしていくと、あっという間にこなれ感が演出できそう。オススメアイテムは、手首にボリュームをプラスしてくれるバングル。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年12月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/82048/