【#anan占い】ドラマチックなときめきを♡ クリスマス、あなたの運勢は?【2016年12月】

2016.11.27 — Page 8/13

#anan占い

【2016年12月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年12月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【天秤座】下旬、自由に振る舞いすぎると別れの予感が。

01星座_08

ラッキーカラー:ブルー

全体運 ★★★☆☆
やりたいことは何でも挑戦できそうなとき。月の後半には、人との関係性をしっかり見直す必要性が出てくるかも。

水星が射手座から山羊座へ移動する12月3日頃は、憧れの人や目標にしたい人と話すことで、今やらなくてはならないことがわかってきそう。前向きな気持ちで、仕事も遊びも楽しくなってきそう。金星が山羊座から水瓶座へ移動する12月7日頃は、海外に関連する仕事や外国人にツキがありそうなとき。双子座で満月が起こる12月14日は、金運や投資運が良いとき。創造的な仕事でも成功しそうな予感。火星が水瓶座から魚座へ移動し、水星が牡羊座で逆行する12月19日頃は、攻撃性が高まりそうなとき。気をつけないと、無意識のうちに敵を作ってしまいそうな予感。太陽が射手座から山羊座へ移動する12月21日頃は、物事を多角的に判断して見定める力が高まりそう。山羊座で新月が起こり、天王星が牡羊座で逆行から順行に戻る12月29日頃は、予期せぬ対人関係のトラブルの恐れが。チームで取り組む仕事の悪化に見舞われやすいので注意が必要なとき。

恋愛運 ★★★★☆
水星が射手座から山羊座へ移動する12月3日頃は、意中の人に対して、あれこれ妄想を膨らましてしまいそうなとき。片思いの人についてアレコレ考えるのは、好きな気持ちがあるから当たり前のこと。好きな人のことを自由に想像できる幸せな時間を楽しんで。金星が山羊座から水瓶座へ移動する12月7日頃は、恋人関係の人は、仲睦まじく幸せを感じれそうなとき。こまやかな愛情表現が吉。双子座で満月が起こる12月14日は、異性に関心をいだきやすいときだけど、飽きっぽくなってしまいそう。火星が水瓶座から魚座へ移動し、水星が牡羊座で逆行する12月19日頃は、変なジェラシーが湧いてきたり、急にイラッときたりしてしまいそうなとき。冷静な心を保つように気をつけて。太陽が射手座から山羊座へ移動する12月21日頃は、正義感のある異性と縁がありそうなとき。仲良くしておくと、あなたが困ったときに助けてくれるはず。山羊座で新月が起こり、天王星が牡羊座で逆行から順行に戻る12月29日頃は、束縛されずに自由でいたい気持ちが高まる人も。あまり身勝手になりすぎると別れの予感が。

美容運 ★★★☆☆
水星が射手座から山羊座へ移動する12月3日頃は、インポートブランドのアクセサリーが幸運を呼びそう。金星が山羊座から水瓶座へ移動する12月7日頃は、海外人気ファッション通販サイトをチェックしてみたいとき。双子座で満月が起こる12月14日は、顔の骨格の高いところに、ハイライトをプラスして立体感を出すと輝きが増しそう。火星が水瓶座から魚座へ移動し、水星が牡羊座で逆行する12月19日頃は、合わない靴を無理して履いていると、足を痛めてしまいそうな暗示。太陽が射手座から山羊座へ移動する12月21日頃は、ジュースクレンズで素敵なボディが手に入れられそう。山羊座で新月が起こり、天王星が牡羊座で逆行から順行に戻る12月29日頃は、気になるパサつき髪の対策を。美髪のツヤのためには、ドライヤーを正しく使うことがポイント。ドライヤーをしたからかけるとキューティクルが開いてしまいやすいのでNG。根元から毛流れに沿って風を当てて、乾いてきたら、トップから下に向かって風を当てて。最後に冷風にして乾かしきるとキューティクルがキュッと閉じ、輝くようなツヤ髪に近づきそう。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年12月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/82048/