恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【#anan占い】ドラマチックなときめきを♡ クリスマス、あなたの運勢は?【2016年12月】

2016.11.27 — Page 2/13

#anan占い

【2016年12月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年12月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【牡羊座】優しい言葉かけが恋愛運をアゲてくれそう。

01星座_01

ラッキーカラー:モスグリーン

全体運 ★★★☆☆
穏やかに人と接することにより、グループの中で、癒し系のマスコット的な存在になれそうなとき。

水星が射手座から山羊座へ移動する12月3日頃は、家でじっくり勉強する時間を作ると良い結果に結びつくかも。金星が山羊座から水瓶座へ移動する12月7日頃は、ユーモアを交えたトークでプレゼンテーションすると、多くの人からの賛同を得られそう。共感できる話題と構成を選ぶのがポイント。場が緊張しているときこそ、笑いの力でその緊張をふっと緩和させて。双子座で満月が起こる12月14日は、心を開いて仲間と一緒にチームワークで取り組むことで、精神的な満足感や成功を得ることができそう。火星が水瓶座から魚座へ移動し、水星が牡羊座で逆行する12月19日頃は、周りの人の良い面をほめることで人間関係が穏やかになりそう。ただし、特定の人だけをいつもほめすぎると周囲の人を不快にさせるので気をつけて。太陽が射手座から山羊座へ移動する12月21日頃は、原点に戻って考えたいとき。学ぶことによって成長しているということが実感できそう。山羊座で新月が起こり、天王星が牡羊座で逆行から順行に戻る12月29日頃は、引越しを考えている人は、動き始めてみても良いタイミング。

恋愛運 ★★★☆☆
水星が射手座から山羊座へ移動する12月3日頃は、温かいコミュニケーションで意中の彼のハートをつかめそう。「いつもありがとう。あなたのおかげで元気でいられるよ」などの肯定的な言葉で勇気づけて、「あなたならできる!」と励ましてあげるのも良さそう。金星が山羊座から水瓶座へ移動する12月7日頃は、ドライブや散歩などの、ちょっとした移動や買い物デートが幸運を引き寄せそう。双子座で満月が起こる12月14日は、恋の進展は、あなたの気分次第で良くも悪くも変わっていきそう。自分の素直な気持ちとよく向き合ってみて。火星が水瓶座から魚座へ移動し、水星が牡羊座で逆行する12月19日頃は、親しみやすい笑顔を心がけることで、誰からも好かれるとき。相手が求める言葉を感じとり、言ってあげることができて、コミュニケーションもスムーズにできそうな予感。太陽が射手座から山羊座へ移動する12月21日頃は、マナーを意識することで、心理的な落ち着きと余裕が生まれそうなとき。山羊座で新月が起こり、天王星が牡羊座で逆行から順行に戻る12月29日頃は、停滞した関係に変化をもたらしていくことができそう。

美容運 ★★★★☆
水星が射手座から山羊座へ移動する12月3日頃は、就寝前は心と身体も眠る準備を。寝る前は光の刺激をシャットアウト。テレビやパソコン、携帯電話の画面を見ないように気をつけて。金星が山羊座から水瓶座へ移動する12月7日頃は、化粧品カウンターめぐりで、自分にあった美容液を手に入れられそうな予感。双子座で満月が起こる12月14日は、洗顔後に、肌をじっくり観察する時間を作ると不調の兆しを早めにつかんで、肌トラブルが深刻化する前に先回りにケアして良い方向へ進みそう。火星が水瓶座から魚座へ移動し、水星が牡羊座で逆行する12月19日頃は、肩こりや冷え性などが気になりそうなときなので、ハーバルの香りの入浴剤で、のんびりとバスタイムを楽しんで、全身の疲労回復を。太陽が射手座から山羊座へ移動する12月21日頃は、入浴はシャワーでパパっと済ませないで、ゆっくり浸かって身体を温め、発汗を促すことで、肌の透明感もアップしそうなとき。山羊座で新月が起こり、天王星が牡羊座で逆行から順行に戻る12月29日頃は、目元の乾燥やハリ不足が気になりそう。早めにアイクリームで目もとにうるおいを与えて。コラーゲンやヒアルロン酸が配合されたものだとさらにGood!



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年12月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/82048/