恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【#anan占い】ドラマチックなときめきを♡ クリスマス、あなたの運勢は?【2016年12月】

2016.11.27 — Page 13/13

#anan占い

【2016年12月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年12月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【魚座】クリスマス直前に異性と交流してラブ運上昇。

01星座_12

ラッキーカラー:イエロー

全体運 ★★★☆☆
運気は、好不調の波がありそう。自分を信じて逆境に立ち向かうことが必要になるかも。

水星が射手座から山羊座へ移動する12月3日頃は、知識や理論ばかりが先行してしまいそうなとき。机上の空論にならないように、現状をしっかり把握して。金星が山羊座から水瓶座へ移動する12月7日頃は、金運がアップしそうなとき。社交的になることが大切かも。積極的に人脈を広げる努力をして。双子座で満月が起こる12月14日は、仕事の好不調が激しくなりがち。嫌なことがあって仕事を変えたくなる人も。まずは、親友に話を聞いてもらってからゆっくり考えて。火星が水瓶座から魚座へ移動し、水星が牡羊座で逆行する12月19日頃は、自分を強く信じて突き進むと良い方向へ進みそう。太陽が射手座から山羊座へ移動する12月21日頃は、好奇心旺盛になる反面、現実の状況では、なかなか落ち着きにくい傾向に。山羊座で新月が起こり、天王星が牡羊座で逆行から順行に戻る12月29日頃は、自由への憧れが強まりそう。職場や社会のしがらみから解放されたくなるかも。ただ逃避するのではなく、前向きなアクションを考えて。

恋愛運 ★★★☆☆
水星が射手座から山羊座へ移動する12月3日頃は、図書館でのデートが吉。ビジネス書や料理本を読んで自分磨きをしたり、お互いにお気に入りの本を紹介しあったり、知性を高め合うデートがオススメ。金星が山羊座から水瓶座へ移動する12月7日頃は、華奢なデザインの金のネックレスやリングが吉。派手になりすぎずに重ね着けもできて、着けるだけで気取りのないオシャレが演出できそう。双子座で満月が起こる12月14日は、人前に出ることで、人気が出てスポットライトを浴びる可能性が。火星が水瓶座から魚座へ移動し、水星が牡羊座で逆行する12月19日頃は、魅力が高まり、注目されそう。自分を高めてくれるような人との良い出会いがありそうな暗示。太陽が射手座から山羊座へ移動する12月21日頃は、昔から良く知っている異性と連絡をとることが幸運の鍵に。山羊座で新月が起こり、天王星が牡羊座で逆行から順行に戻る12月29日頃は、無意識にほかの異性へ心が奪われてしまいそう。知らないうちに気が付けば目で追っていたとか、会っていないときにも思い出す等の傾向があったら、無意識のサインかも。

美容運 ★★★★☆
水星が射手座から山羊座へ移動する12月3日頃は、顔の筋トレやストレッチで、顔全体のコリをほぐしましょう。その日のたるみの原因はその日のうちにリセットして。金星が山羊座から水瓶座へ移動する12月7日頃は、ほっこり感を出せるファー&ボアのアイテムをいつものファッションに投入して。双子座で満月が起こる12月14日は、フルーツや野菜でビタミンを摂取して、身体の中からキレイになれるように心がけて。不足しているかな?と感じたら、サプリメントで補給するのも良いかも。火星が水瓶座から魚座へ移動し、水星が牡羊座で逆行する12月19日頃は、ラインストーンのアクセサリーが幸運を呼び込みそう。太陽が射手座から山羊座へ移動する12月21日頃は、美白のスペシャルケアを。いつものスキンケアに美容液をプラスして、ワンランク上の透明美肌を目指したいとき。山羊座で新月が起こり、天王星が牡羊座で逆行から順行に戻る12月29日頃は、気分が安らぐ香りや丁寧なスキンケアでリラックスを。忙しいときほど、ゆっくり自分と向き合ってお手入れする時間が大切に。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年12月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/82048/