恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【#anan占い】ドラマチックなときめきを♡ クリスマス、あなたの運勢は?【2016年12月】

2016.11.27 — Page 6/13

#anan占い

【2016年12月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年12月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【獅子座】年末浮気や不倫などの危険な恋に溺れそう。

01星座_02

ラッキーカラー:シルバー

全体運 ★☆☆☆☆
予測できず困難な状況に出くわす可能性を秘めているとき。臨機応変に考えていくことが必要かも。

水星が射手座から山羊座へ移動する12月3日頃は、関わりたくないと思っていた人に接しなくてはならない必要性ができてしまい、切ってもなかなか切れないような状態になりそうなとき。嫌な気持ちを顔に出さないことが上手く切り抜けるポイント。金星が山羊座から水瓶座へ移動する12月7日頃は、人脈が広がるほど、人からの恩恵を受けて収入も増えていきそうなとき。やりがちなミスなのが、先走っていろいろなことを頼んでしまうこと。でも本当は、他人から何かをしてもらう前に、こちらから何かを与えるべき。双子座で満月が起こる12月14日は、良くも悪くも周りの空気を読みすぎて、影響を受けてしまいそう。火星が水瓶座から魚座へ移動し、水星が牡羊座で逆行する12月19日頃は、不満を溜め込まないように。建設的な提案として、まず上司に話してみて。太陽が射手座から山羊座へ移動する12月21日頃は、神秘的な能力や直感力が高まりそう。山羊座で新月が起こり、天王星が牡羊座で逆行から順行に戻る12月29日頃は、今までやめたいけど、なかなかやめられなかったような、自分の嫌な習慣を変えたいとき。

恋愛運 ★☆☆☆☆
水星が射手座から山羊座へ移動する12月3日頃は、秘密の恋が始まりそうな予感。心が浮足立つ反面、不安と隣り合わせになることも。金星が山羊座から水瓶座へ移動する12月7日頃は、愛嬌のある明るい異性と縁がありそうなとき。ちょっと浮気性や浪費気味なところがある相手かもしれないけど、あまり気にしすぎないほうが良さそう。双子座で満月が起こる12月14日は、マイペースになりすぎないように。自分の好きなときに寄ってきて、好きなときに離れていく、気まぐれな人だと思われてしまうかも。火星が水瓶座から魚座へ移動し、水星が牡羊座で逆行する12月19日頃は、言いたい事を我慢しすぎると、かえって悪循環になってしまいそうな予感。太陽が射手座から山羊座へ移動する12月21日頃は、気になる人の気持ちを理解することができそう。共感していることを態度で示してあげると、良い方向へ進みそう。山羊座で新月が起こり、天王星が牡羊座で逆行から順行に戻る12月29日頃は、浮気や不倫などの危険性が高まるとき。後悔することがないように、しっかり考えて。

美容運 ★☆☆☆☆
水星が射手座から山羊座へ移動する12月3日頃は、乾燥が肌の表面だけでなく、肌内部の水分不足も引き起こし、肌のハリや弾力を奪い、たるみを進行させてしまいそう。たっぷりの保湿ケアはもちろん、朝は常温の水を飲むなど、身体の内側にも水分補給を。金星が山羊座から水瓶座へ移動する12月7日頃は、お菓子やスナックを食べ過ぎて、糖質や皮脂の過多にならないように気をつけて。その糖質の代謝を高めてくれるのは、肌や粘膜を増強してくれる、玄米・鶏ささみ・牛乳・ほうれん草などに豊富なビタミンB群。玄米を取り入れた和食メニューや野菜たっぷりの鍋物もオススメ。双子座で満月が起こる12月14日は、敏感肌に傾きやすいので、やさしいケアを。火星が水瓶座から魚座へ移動し、水星が牡羊座で逆行する12月19日頃は、身体を冷やさないように注意が必要。太陽が射手座から山羊座へ移動する12月21日頃は、疲れて寝だめがしたくなる人も。精神的ストレスが原因で自律神経の働きが偏ると男性ホルモンが優位になり、大人ニキビや肌荒れの原因に。自律神経の働きを正常にするには、何より生活リズムを整えることが肝心。毎日6時間以上の睡眠をとり、朝起きたら、まず朝日を浴びて体内時計をリセットすることを心がけて。山羊座で新月が起こり、天王星が牡羊座で逆行から順行に戻る12月29日頃は、刺激物を食べ過ぎないように注意して。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年12月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/82048/