恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【#anan占い】ドラマチックなときめきを♡ クリスマス、あなたの運勢は?【2016年12月】

2016.11.27 — Page 11/13

#anan占い

【2016年12月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年12月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【山羊座】上旬は不倫やケンカに注意。下旬は好調に。

01星座_06

ラッキーカラー:カーキ

全体運 ★★☆☆☆
比較的順調な運気が続きますが、誤解を与えたり、トラブルを引き起こしてしまう危険性もあるので、気をつけて。

水星が射手座から山羊座へ移動する12月3日頃は、他人のプライベートを詮索したり、噂話をしたりしすぎないように気をつけて。知らないうちに他人の心に深い傷を負わせてしまうことも。金星が山羊座から水瓶座へ移動する12月7日頃は、嘘をついたり隠し事をしたりすると、バレてしまい、大切な人の信用を失う可能性が。双子座で満月が起こる12月14日は、プライベートの問題で、心が不安定になりやすいとき。仕事とプライベートの切り替えが必要かも。火星が水瓶座から魚座へ移動し、水星が牡羊座で逆行する12月19日頃は、人に頼りすぎると、何かとトラブルに巻き込まれてしまいそうな暗示。太陽が射手座から山羊座へ移動する12月21日頃は、SNSを活用して、個性や能力を広く世に知らしめることができるとき。山羊座で新月が起こり、天王星が牡羊座で逆行から順行に戻る12月29日頃は、期待が高まる反面、ちょっとしたミスがあると、うつ傾向に陥りがち。冷静な判断を心がけましょう。壁に突き当たっても諦めない強さで乗り切れそう。

恋愛運 ★★☆☆☆
水星が射手座から山羊座へ移動する12月3日頃は、冷静さが過ぎると、冷たくて心ない人だという印象をもたれてしまい損することも。周りの人に誤解を与えやすいときなので、笑顔を意識して。金星が山羊座から水瓶座へ移動する12月7日頃は、浮気や不倫などの、乱れた関係に注意。一時的に盛り上がったとしても、後々いさかいに発展してしまいそう。双子座で満月が起こる12月14日は、つまらないことでパートナーと張り合ってしまいやすく、気が休まらなくなる人も。火星が水瓶座から魚座へ移動し、水星が牡羊座で逆行する12月19日頃は、素行の悪い異性にひっかかると、その人がらみの厄介ごとが影響してきて、さまざまな不幸が身におそいかかってくるかも。相手選びには慎重になったほうが良いかも。太陽が射手座から山羊座へ移動する12月21日頃は、権力や財力を持った異性と良縁の暗示。パーティに参加してみると良い出会いがありそう。山羊座で新月が起こり、天王星が牡羊座で逆行から順行に戻る12月29日頃は、新月が山羊座に入る12月29日は、感情的になるあまり、口うるさくならないように気をつけて。

美容運 ★★☆☆☆
水星が射手座から山羊座へ移動する12月3日頃は、ミネラルウォーターをたくさん飲みたいとき。水はノーカロリーですが、水を代謝するにもエネルギーが消費されるので、たっぷり水を飲むと、それだけで新陳代謝がアップ。ダイエット効果も高まりそう。金星が山羊座から水瓶座へ移動する12月7日頃は、ストレスや疲れがたまりやすいときなので、“酵素ドリンク”を栄養補給のサポーターとして活用するのがオススメ。双子座で満月が起こる12月14日は、長時間スマホに夢中になると、姿勢が崩れたり、顔のたるみを引き起こしたりしてしまう危険性があるので要注意。火星が水瓶座から魚座へ移動し、水星が牡羊座で逆行する12月19日頃は、無理なダイエットで肌荒れやリバウンドの恐れが。栄養バランスの偏りや空腹で挫折しないように、“置き換えダイエット食品”を上手に活用するのも賢い手かも。太陽が射手座から山羊座へ移動する12月21日頃は、マカのサプリメントを試してみると、健康的に活力が増しそう。山羊座で新月が起こり、天王星が牡羊座で逆行から順行に戻る12月29日頃は、一度リセットしてストイックに目標に向かう力が高まるでしょう。大きな買い物でアクションを起こす人も。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年12月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/82048/