恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【#anan占い】ドラマチックなときめきを♡ クリスマス、あなたの運勢は?【2016年12月】

2016.11.27 — Page 10/13

#anan占い

【2016年12月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年12月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【射手座】少しガードを緩めてみると良縁が近づく兆し。

01星座_03

ラッキーカラー:レッド

全体運 ★★★★★
明るい兆しが期待されるとき。エネルギーに満ちて活動的になれそうですが、謙虚さを失わないように。

水星が射手座から山羊座へ移動する12月3日頃は、静かな環境の中で、文章を書いたり、考えごとをしたりするのに適しているとき。金星が山羊座から水瓶座へ移動する12月7日頃は、人間関係が円滑に上手くいき、仕事もスムーズにことが運びそう。双子座で満月が起こる12月14日は、突然の裏切りにあう人もいるかも。信用できるかどうか慎重に検討したほうが良さそう。火星が水瓶座から魚座へ移動し、水星が牡羊座で逆行する12月19日頃は、情熱が高まり、さまざまなことに果敢にチャレンジできそう。その反面、自我が強くなりがちで、まわりをかえりみないような態度が出てしまうと、陰口をたたかれてしまうことも。太陽が射手座から山羊座へ移動する12月21日頃は、自分は目立たず、人を影から支えたりする分野で、感謝されたり成功を収めそう。山羊座で新月が起こり、天王星が牡羊座で逆行から順行に戻る12月29日頃は、つい意地を張って強がってしまいそう。人の手を借りることもときには必要かも。

恋愛運 ★★★★☆
水星が射手座から山羊座へ移動する12月3日頃は、彼に対する疑いが強まりそうなとき。恋人がいない人は、ガードが固くなりすぎると、さらに縁遠くなってしまいそうなので気をつけて。金星が山羊座から水瓶座へ移動する12月7日頃は、異性運に恵まれ、なにかとラッキーなことを運んでくれる人とめぐり合えそうなとき。双子座で満月が起こる12月14日は、友達からの紹介で、変化に富み刺激的な恋愛を望めそう。火星が水瓶座から魚座へ移動し、水星が牡羊座で逆行する12月19日頃は、行動力と頼り甲斐のある体育会系の異性と良縁の暗示。太陽が射手座から山羊座へ移動する12月21日頃は、気分がのらないときは、ひとりで過ごしていたほうが良いかも。無理して出会いの場に行くよりも、静かに過ごしたいとき。恋人がいる人も、程よい距離感を保ったほうが良い展開になりそう。山羊座で新月が起こり、天王星が牡羊座で逆行から順行に戻る12月29日頃は、突然気が変わったり、好みが変わったりしてしまいそう。重要な決断は、この時期を避けておいたほうが賢明かも。

美容運 ★★★★★
水星が射手座から山羊座へ移動する12月3日頃は、お手入れの基本となるクレンジングは丁寧に。美容液成分がたっぷり配合されたクレンジングで、ツルツルの美肌を目指して。金星が山羊座から水瓶座へ移動する12月7日頃は、ダイエットをしている人も、肉や魚を積極的に食べて。良質なタンパク質がきちんと摂れていると、体重が減っても筋肉量減らないので、太りにくい基礎代謝の良い身体に。双子座で満月が起こる12月14日は、思い切って人気ブランドのコートを手に入れると良さそう。火星が水瓶座から魚座へ移動し、水星が牡羊座で逆行する12月19日頃は、不摂生な生活をしていると、肌荒れしてしまうかも。太陽が射手座から山羊座へ移動する12月21日頃は、エクササイズすると良いときですが、ジムに通ったりすることは面倒だと感じてしまう人も少なくないかも。むしろ日常生活の中で身体を動かすことを習慣にしたほうが、太りにくい身体になって、スタイルアップに効果的。腹筋や背筋運動を30回~50回ほど行うなどを毎日の習慣にしてみて。山羊座で新月が起こり、天王星が牡羊座で逆行から順行に戻る12月29日頃は、「忙しくて時間がない!」と、美しくなることをあきらめてしまいそうな人も。洗顔後に、一度にケアが完了するオールインワンゲルを使い始めることで、肌の運命を変えることができそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年12月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/82048/