恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【#anan占い】ドラマチックなときめきを♡ クリスマス、あなたの運勢は?【2016年12月】

2016.11.27 — Page 9/13

#anan占い

【2016年12月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年12月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【蠍座】ライバル出現!? 比べるより自分を見つめ直して。

01星座_11

ラッキーカラー:ネイビー

全体運 ★★★☆☆
明るく楽観的に振舞うことで、周りからの恩恵を受け、困難を切り抜けていけそう。下旬に、プライベートで変化がある人も。

水星が射手座から山羊座へ移動する12月3日頃は、やさしくて優秀な友達が手をさしのべてくれそう。金星が山羊座から水瓶座へ移動する12月7日頃は、優柔不断になってしまいそうなとき。いつまでもフラフラしていると時間がもったいないので、早めに目標を定めるように意識して。双子座で満月が起こる12月14日は、責任が重く感じられて、取り越し苦労をすることが多くなりそうなとき。ストレスを溜め込みやすいので、適度に休憩の時間を確保したほうが良いかも。火星が水瓶座から魚座へ移動し、水星が牡羊座で逆行する12月19日頃は、違う職種の人との交流を活発にして。あなたの夢の後押しをしてくれる人との出会いで、世界が広がりそう。太陽が射手座から山羊座へ移動する12月21日頃は、周りからの支援により、良い方向へ向かいそうな予感。山羊座で新月が起こり、天王星が牡羊座で逆行から順行に戻る12月29日頃は、プライベートで急激な変化がある人も。臨時収入のチャンスもありますが、なにかと出費も多くなってしまいそうなとき。

恋愛運 ★★★☆☆
水星が射手座から山羊座へ移動する12月3日頃は、外見や肩書きだけで判断しないようが良さそう。条件だけで選ばないことが良縁を引き寄せる鍵になるかも。金星が山羊座から水瓶座へ移動する12月7日頃は、ライバルのような相手が出現。でも、しっかり自分を見直すチャンスと考えることで、さらに磨かれて良い方向へ。双子座で満月が起こる12月14日は、自分のことより、好きな人のことを優先させて尽くすことで上手くいくとき。思いやりがあって忍耐強い“古風な女性”に近づくことで、彼のハートをわしづかみしそう。火星が水瓶座から魚座へ移動し、水星が牡羊座で逆行する12月19日頃は、前から気になっていた取引先の人にアプローチをかけると急展開しそうな予感。太陽が射手座から山羊座へ移動する12月21日頃は、明るく、いつもニコニコして、楽観的でいることが、出会い運をアップさせる秘訣に。山羊座で新月が起こり、天王星が牡羊座で逆行から順行に戻る12月29日頃は、彼のトラブルに巻き込まれてしまう可能性が。恋人がいない人は、かなり変わった個性を持つ異性と縁がありそうなとき。

美容運 ★★★☆☆
水星が射手座から山羊座へ移動する12月3日頃は、なんとなく頭皮がかたくなってきてしまう人も。肩や首が凝ってきたら危険信号。頭皮も顔も同じ一枚の皮でつながっているので、頭皮が血行不良を起こすと、顔や身体にも影響が・・・。頭皮に必要な薬用成分を配合する育毛美容液などでマッサージして、栄養を与えることで、頭皮がスッキリし、キュッと小顔に近づきそう。金星が山羊座から水瓶座へ移動する12月7日頃は、食べ過ぎから体重が増加してしまいそうなとき。双子座で満月が起こる12月14日は、“レースのトップス”をワードローブにプラスしてみて。時にはキュートでガーリーなイメージに、そして、大人モードな色気も演出してくれそう。火星が水瓶座から魚座へ移動し、水星が牡羊座で逆行する12月19日頃は、外出先で電車に乗り遅れたりするなど、交通トラブルに遭遇しやすいとき。余裕を持ってスケジュールを立てたほうが良いかも。太陽が射手座から山羊座へ移動する12月21日頃は、上品でかつ女性らしくみせてくれる必須アイテムのツイードをコーディネートにプラスして。山羊座で新月が起こり、天王星が牡羊座で逆行から順行に戻る12月29日頃は、老廃物を排出しやすい身体づくりで、むくみ解消対策を。ストレッチやウォーキングなどで身体を動かしたり、バスタブでの入浴などで身体を温めたりすることがオススメ。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年12月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/82048/