恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【#anan占い】ドラマチックなときめきを♡ クリスマス、あなたの運勢は?【2016年12月】

2016.11.27 — Page 7/13

#anan占い

【2016年12月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年12月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【乙女座】旅行運◎。恋人と計画したり旅先で出会いも。

01星座_05

ラッキーカラー:パープル

全体運 ★★★★☆
異業種や海外など、フィールドを広げることで、幸運のチャンスがつかめそうなとき。

水星が射手座から山羊座へ移動する12月3日頃は、外国語をマスターしたり、研究したりするのに適しているとき。金星が山羊座から水瓶座へ移動する12月7日頃は、チームワークで取り組むことで、個人では到達できないような強力な力を発揮し、大きな成果を作り出せるかも。双子座で満月が起こる12月14日は、外の世界で精神的に疲れたり、心の傷を負ったりしやすい傾向が強まりそう。火星が水瓶座から魚座へ移動し、水星が牡羊座で逆行する12月19日頃は、摩擦が大きくなる前に、折り合いをつけましょう。早ければ早いほどトラブルが小さくなるし、遅ければ遅いほど大きく手遅れに。太陽が射手座から山羊座へ移動する12月21日頃は、海外ニュースが悩みの解決の糸口になるかも。ネットで情報をマメにチェックしてみて。山羊座で新月が起こり、天王星が牡羊座で逆行から順行に戻る12月29日頃は、神経が張りつめやすく、精神を病む傾向があるため、ストレスをためすぎないような注意が必要。自分のペースでできる仕事が吉。

恋愛運 ★★★★☆
水星が射手座から山羊座へ移動する12月3日頃は、恋人と海外旅行を計画したり、パンフレットを取り寄せたりし始めると良さそうなとき。恋人がいない人は、旅先での出会いの暗示も。金星が山羊座から水瓶座へ移動する12月7日頃は、人からおごってもらったり、プレゼントをもらったりするなどのラッキーな事が起こりそうなとき。双子座で満月が起こる12月14日は、頼りがいのある異性に甘えることで癒されそう。火星が水瓶座から魚座へ移動し、水星が牡羊座で逆行する12月19日頃は、ささいなことから、意見の対立が起こりそう。でも、言いたいことを我慢して抑えてしまうと、時間がたってから後悔することに。腹を割って話すことで、解決法を探りましょう。太陽が射手座から山羊座へ移動する12月21日頃は、異業種の人と交流できる場所に足を運んでみると良さそう。山羊座で新月が起こり、天王星が牡羊座で逆行から順行に戻る12月29日頃は、外見や肩書きがいくら良くても、価値観や考え方が合わないと、拒絶してしまいそう。理解する努力をすることで、世界が広がるチャンスを秘めています。

美容運 ★★★★☆
水星が射手座から山羊座へ移動する12月3日頃は、ホットタオルで顔や首を温めてマッサージを。毎日の生活にちょっとした工夫をプラスして、寒くて滞りやすい血流やリンパ液の流れを促進して。金星が山羊座から水瓶座へ移動する12月7日頃は、たっぷりの保湿と美白ケア化粧品で、白さだけでなく、ツヤ感や透明感も追求して、肌全体のトーンを明るくしていきましょう。たっぷり塗るのはもちろん、乾きやすい目もとや口の周りに寝る前に重ねづけしてみて。双子座で満月が起こる12月14日は、ゆっくり過ごして疲れを回復させたい日。火星が水瓶座から魚座へ移動し、水星が牡羊座で逆行する12月19日頃は、冷たく乾いた空気に肌の水分が奪われ、乾燥が悪化しやすいとき。メイクを長持ちさせるためにも、肌表面のうるおいキープは必須。化粧水と美容液の2層構造のミストをシュッとひと吹きすれば、肌をたっぷり保湿して、オイルヴェールで瞬時に密閉。肌の水分・油分のバランスを整えて、しなやかさをキープしてくれそう。太陽が射手座から山羊座へ移動する12月21日頃は、シャンプーやボディソープのすすぎ残しがあると、肌への刺激となり、おでこや頭皮、背中にニキビや吹き出物がでる原因になってしまいそう。洗顔時はもちろん、ボディを洗ったり、洗髪したりするときのすすぎ残しにも注意。山羊座で新月が起こり、天王星が牡羊座で逆行から順行に戻る12月29日頃は、足のむくみや冷えが気になってくる人も。ハーブエキスの入った入浴剤で足湯をしてみて。足湯の後、ふくらはぎをマッサージすると、さらにポカポカして疲れも吹き飛びそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年12月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/82048/