恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【#anan占い】何かが起きそう♡ ハロウィン、あなたの運勢は?【2016年10月】

2016.9.27 — Page 4/13

#anan占い

【2016年10月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年10月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【双子座】恋愛進展のカギは見つめてそらす視線テクニック!

01星座_07

ラッキーカラー:カーキ

全体運 ★★★☆☆
自分から創りだすということよりも、周りから学ぶことが多くなりそうなとき。良いところをどんどん吸収してみて。

天秤座で新月が起こる10月1日には、想像力が豊かで、好奇心が旺盛になりそうなとき。精力的にたくさんのことに興味を持って調べてみると、多くの知識を得られそう。水星が乙女座から天秤座へ移動する10月7日頃は、旅行の計画をすると良さそう。楽しい旅行の予定に備えて、そのための資金も貯めていきましょう。牡羊座で満月が起こる10月16日には、他人の気持ちに敏感になりそう。人からの影響を受けやすいので、重要な決断は避けたほうが賢明かも。金星が蠍座から射手座へ移動する10月18日頃には、人付き合いが楽しくなって、交友関係が広がりそう。人脈によって、収入や評価が高まる予感。太陽が天秤座から蠍座へ移動する10月23日頃には、金融、医療、調査関係の仕事やそのような仕事をしている人と良い暗示。水星が天秤座から蠍座へ移行する10月25日頃には、自分でアイデアを考え出す力はあまりないけど、周りの人から知恵や技術を譲り受けたり、真似したりすると上手くいきそうなとき。蠍座で再び新月が起こる10月31日には、母親の影響を受けやすいとき。自分の母親の長所を取り入れると、良い方向へ。

恋愛運 ★★★☆☆
天秤座で新月が起こる10月1日には、自分を感動させてくれることを追い求めたくなりそう。ロマンティックな映画を観るのもオススメ。水星が乙女座から天秤座へ移動する10月7日頃は、会話中などは3~4秒程度を目安に相手の目を見つめて、たまに伏し目にそらして。視線のテクニックで、良い展開が期待できるかも。牡羊座で満月が起こる10月16日には、気持ちの交流をしていくことで満たされそう。待ち合わせの時間に遅刻しないように注意。金星が蠍座から射手座へ移動する10月18日頃には、相手の良い部分だけを見ようとする傾向があり、嫌な部分が見えてくると、失望してショックを受けることも。そんなときにこそ愛の試練のときだと思って、相手の心の裏側を読みとり、優しくフォローしてあげると、二人の絆が深まりそう。太陽が天秤座から蠍座へ移動する10月23日頃には、恋人と一緒にスポーツしたり、ゲームしたり、二人で一つのことに取り組み、楽しみを共有することがツキを呼び込みそう。水星が天秤座から蠍座へ移行する10月25日頃には、直感力に優れ、意中の人の言葉の本音が見えてしまいそう。蠍座で再び新月が起こる10月31日には、待ち合わせの時間を守ることや、一度口にした事をしっかり守るなどが大切に。約束事を誠実に守る事を意識して。

美容運 ★★★☆☆
天秤座で新月が起こる10月1日には、「格上げ」してくれる、とっておきの上質小物アイテムを、コーディネートに取り入れると良さそう。水星が乙女座から天秤座へ移動する10月7日頃は、おしゃれな人がインスタグラムにあげている最新ファッションアイテムをピックアップして真似してみることが開運の鍵。牡羊座で満月が起こる10月16日には、ついつい食べ過ぎてしまいそうなとき。カロリーを考えて食べるものを選んだり、1食置き換えダイエット食品で一日の摂取カロリーを調整したりすると良さそう。金星が蠍座から射手座へ移動する10月18日頃には、ウォーキングやマラソンなどの、スポーツサークルなどに参加すると良いとき。太陽が天秤座から蠍座へ移動する10月23日頃には、身体の中から気力や体力を高めてくれる高麗人参のサプリメントが頼もしい存在に。体は元気にハツラツと!心もイキイキ過ごせそう。水星が天秤座から蠍座へ移行する10月25日頃には、靴を脱いでも、抜かりなし!素足になじむシンプルなフットネイルがラッキーアイテム。蠍座で再び新月が起こる10月31日には、今までサボり気味だった美容習慣をこの日から復活スタートさせたいとき。真面目に取り組めば、着実に効果が感じられてくるはず。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年10月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/74187/