恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【#anan占い】何かが起きそう♡ ハロウィン、あなたの運勢は?【2016年10月】

2016.9.27 — Page 10/13

#anan占い

【2016年10月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年10月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【射手座】異性の態度に振り回されそう。考えすぎない方が◎

01星座_03

ラッキーカラー:ブラック

全体運 ★☆☆☆☆
運気はやや停滞気味。心身ともに疲労困憊してしまうことも。こんなときだからこそ、人の気持ちに敏感になったり、優しくなったりしそう。

天秤座で新月が起こる10月1日には、いつもより人に気持ちに敏感で、繊細になりがち。深く気持ちの交流をしていくことで満たされそう。水星が乙女座から天秤座へ移動する10月7日頃は、頭でっかちになると周りから反感を買ってしまうかも。牡羊座で満月が起こる10月16日には、未知の世界への憧れが強まりそう。現実逃避にならないように。金星が蠍座から射手座へ移動する10月18日頃には、自信が復活してきてくるとき。元気で爽快な魅力で、周囲の人々の注目を集めます。太陽が天秤座から蠍座へ移動する10月23日頃には、衣食住にこだわることで、生活に余裕と満足感が生まれそう。水星が天秤座から蠍座へ移行する10月25日頃には、クリエイティブの才能が光るとき。アイデアをたくさん出すことで、ビジネスチャンスに恵まれそう。蠍座で再び新月が起こる10月31日には、いつもより意識して心を落ち着けて。金銭的な余裕が精神的な安定につながる傾向に。

恋愛運 ★☆☆☆☆
天秤座で新月が起こる10月1日には、好きな人がたくさんいるような異性の気まぐれな態度に気をつけて。「その気もないのに思わせぶりな態度はとらないでよ!」とストレスを溜めてしまう人も。水星が乙女座から天秤座へ移動する10月7日頃は、くよくよ考えすぎないほうが良いかも。牡羊座で満月が起こる10月16日には、無いものねだりは、ほどほどに。金星が蠍座から射手座へ移動する10月18日頃には、ドキドキすることが起こりそう。誘いの多い時期だけど、誰にでも良い顔をするのは、誤解を与えるので、控えた方が良いかも。良いなと思っても、自分の気持ちが確かなものか、しばらく様子をみてから動き出しましょう。太陽が天秤座から蠍座へ移動する10月23日頃には、きれいに片付けたお部屋で、彼と一緒に映画鑑賞デートがオススメ。思いっきり感動して泣いてデトックスも◎水星が天秤座から蠍座へ移行する10月25日頃には、話のネタが豊富でしかも面白おかしく話せると、「一緒にいる人も楽しい子だな!」と思われそう。共通の話題を用意することが上手くいく秘訣かも。蠍座で再び新月が起こる10月31日には、執着心が強くなりすぎると、波乱を呼びそうな気配。追いかける恋愛はNG。追うよりも、相手に追いかけさせて。

美容運 ★☆☆☆☆
天秤座で新月が起こる10月1日には、肌も身体もデリケートになりやすいとき。できるだけ、快適な状態で過ごせるように工夫して。水星が乙女座から天秤座へ移動する10月7日頃は、目元や口元の乾燥やハリ不足が気になりそう。早めにうるおいを与える対策をすることが必要。天然オイル配合のバームが開運の鍵。牡羊座で満月が起こる10月16日には、ゆらぎ肌になりやすい傾向なので注意。金星が蠍座から射手座へ移動する10月18日頃には、冒険心高まり、新しいコスメハンターになりやすいけど、三日坊主や、すぐ飽きてポイしてしまわないように。太陽が天秤座から蠍座へ移動する10月23日頃には、いつものファッションに、存在感のあるスカーフや腕時計をプラス。大人の小物遣いで、コーディネートを格上げさせて。水星が天秤座から蠍座へ移行する10月25日頃には、ヨーグルトやチーズ、キムチなどの発酵食品を取り入れて。腸内環境を整えて、便秘解消&免疫力アップしそう。蠍座で再び新月が起こる10月31日には、ダイエットやファスティングに挑戦してみると良いとき。植物発酵エキスたっぷりの酵素ドリンクで、身体の内側から美しさをブラッシュアップさせて。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年10月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/74187/