恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【#anan占い】何かが起きそう♡ ハロウィン、あなたの運勢は?【2016年10月】

2016.9.27 — Page 11/13

#anan占い

【2016年10月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年10月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【山羊座】彼の気持ちを汲んでフォローをすると進展しそう。

01星座_06

ラッキーカラー:ボルドー

全体運 ★★★☆☆
環境への適応性や柔軟性が求められるとき。常識的な発想を心がけていれば、間違いがなさそう。

天秤座で新月が起こる10月1日には、インテリアの模様替えをすると、幸運を呼び込みそう。水星が乙女座から天秤座へ移動する10月7日頃は、精神的に少しホッとできて、仕事がスムーズに進みそう。落ち着いた環境を整えることが開運の鍵。牡羊座で満月が起こる10月16日には、他者からの評価を過剰に気にしすぎないように。転職は決断する前に友人や家族によく相談してみて。金星が蠍座から射手座へ移動する10月18日頃には、豊かな人脈が収入につながる暗示。多くの人と積極的に交流を。太陽が天秤座から蠍座へ移動する10月23日頃には、知的好奇心が旺盛に。コミュニケーションや学びの場でイキイキと輝きそう。水星が天秤座から蠍座へ移行する10月25日頃には、ときどき言動の不一致が見え隠れしそう。誤解を与えないような表現をするように気をつけて。蠍座で再び新月が起こる10月31日には、気分がコロコロ変わってしまうかも。周りを振り回すと、不信感をもたれてしまうかも。

恋愛運 ★★★☆☆
天秤座で新月が起こる10月1日には、頼りがいのある異性への憧れが高まるかも。水星が乙女座から天秤座へ移動する10月7日頃は、彼の心の深いところにある心情を読み取る能力がアップ。さりげなくフォローしてあげて。牡羊座で満月が起こる10月16日には、社会的な地位の高い人と出会いのチャンスがありそう。金星が蠍座から射手座へ移動する10月18日頃には、音楽や芸術に触れられるデートで、愛が深まりそうな予感。太陽が天秤座から蠍座へ移動する10月23日頃には、気持ちがぶれてしまい、落ち着きにくいとき。水星が天秤座から蠍座へ移行する10月25日頃には、相手を気遣うことで喧嘩にもならず円満でいられる操作方法のポイントは、密かに行うこと。表面的には彼に主導権を与えつつ、影で彼をコントロールすると良さそう。蠍座で再び新月が起こる10月31日には、意中の彼からの影響を受けやすいとき。睡眠を十分にとらないと、彼のアクションを悪くとってしまい、ネガティブな感情にとらわれて、生きた心地がまるでしないなんてことも。ネガティブスパイラルから抜け出して。

美容運 ★★★☆☆
天秤座で新月が起こる10月1日には、無理に予定を入れ込まないで、なるべくゆっくり肌を休めて過ごしたほうが良さそう。水星が乙女座から天秤座へ移動する10月7日頃は、着圧ソックスで寝ている間に、脚全体をじっくりケアすると、むくみもすっきり。牡羊座で満月が起こる10月16日には、肌印象をふんわり明るく演出する、キメ細かいタッチのフェイスパウダーで、若々しい印象に演出してみて。金星が蠍座から射手座へ移動する10月18日頃には、いつものコーデにちょっとアクセントを。バングルや大振りのアクセサリーなどを取り入れると、カジュアルコーデも華やかに変えらそう。太陽が天秤座から蠍座へ移動する10月23日頃には、ホワイト×ボルドーのデートコーディネートがGood! 白ニットをトップスにすることで、爽やかで落ち着きのあるスタイリングに。水星が天秤座から蠍座へ移行する10月25日頃には、シンプルなハーフアップに、お洒落ヘアクリップで可愛さをプラスしてみて。大きいヘアクリップを使って、おくれ毛を出してゆるくまとめるのも◎。蠍座で再び新月が起こる10月31日には、王道可愛いが叶うオフショルニットが吉。きれいめパンツを合わせて、大人っぽく着こなすのがオススメ。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年10月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/74187/