恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【#anan占い】何かが起きそう♡ ハロウィン、あなたの運勢は?【2016年10月】

2016.9.27 — Page 12/13

#anan占い

【2016年10月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年10月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【水瓶座】恋愛観が劇的変化の予感! 好きな人が変わるかも。

01星座_09

ラッキーカラー:ベビーピンク

全体運 ★★★★☆
暗雲が去ってスカッと広い青空が広がるように、好調な流れに突入。頑張ればオセロの石がすべてひっくり返って、あなたが圧勝する可能性も。

天秤座で新月が起こる10月1日には、玄関をキレイに掃除しておくと人気運がアップ。周囲に実績を認められることもありそう。水星が乙女座から天秤座へ移動する10月7日頃は、洗練された会話、洗練されたファッション、洗練された趣味、といったものが、あなたの知的な美しさを引き立たせます。牡羊座で満月が起こる10月16日には、友人やサークル活動の仲間と一緒にいることで、情緒的な安定や喜びが得られそう。金星が蠍座から射手座へ移動する10月18日頃には、旅行の予定を立てると良いタイミング。太陽が天秤座から蠍座へ移動する10月23日頃には、今まで頑張ってきたことが評価され始めそう。最後まで手を抜かないように。水星が天秤座から蠍座へ移行する10月25日頃には、資産管理能力に優れる時期。投資を勉強してみると良いかも。蠍座で再び新月が起こる10月31日には、更なるステップアップの転職や引越しを考えるのにも良い時期。

恋愛運 ★★★★☆
天秤座で新月が起こる10月1日には、恋愛のチャンスが多くなりはじめそう。移り気してしまう人も。水星が乙女座から天秤座へ移動する10月7日頃は、恋愛への向き合い方や価値観など、恋愛観が変化しそうな予感。今までの恋愛対象からガラリと変わる人も。牡羊座で満月が起こる10月16日には、気持ちを隠さずオープンにすることで、意中の彼との関係が良好に。金星が蠍座から射手座へ移動する10月18日頃には、女友達からの紹介にツキがありそう。ただし、頼み方を間違えると、トラブルの原因になってしまう結果になるので気をつけて。あらかじめ前評判を聞いたりしておいたほうが賢明かも。太陽が天秤座から蠍座へ移動する10月23日頃には、元彼と復活愛のチャンスが。気になる人がいたら連絡してみて。水星が天秤座から蠍座へ移行する10月25日頃には、知的な部分をアピールすることで、意中の人の心をつかめそう。蠍座で再び新月が起こる10月31日には、結婚を意識して動き始めると良いタイミング。結婚している友人が幸せそうに見えてうらやましくなるかも。

美容運 ★★★★☆
天秤座で新月が起こる10月1日には、先端美容成分配合の高機能クリームを使い始めると良いとき。抗酸化力が期待される話題の美容成分「フラーレン」もオススメ。水星が乙女座から天秤座へ移動する10月7日頃は、下地、ファンデーション、パウダー、チーク、口紅などに、ほんのりピンク色のメイクアイテムを選んでみることで、自然な血色感がにじみ出る美肌が演出できそう。牡羊座で満月が起こる10月16日には、ヘアスタイルは、手入れの行き届いたナチュラルなダウンスタイルが良さそう。金星が蠍座から射手座へ移動する10月18日頃には、サラダにはアボカド・豆腐・納豆・ナッツなどをプラスして。加熱されたものを食べないで、生の野菜や果物などのローフードを食べる、セレブ実践のダイエット法を試してみて。太陽が天秤座から蠍座へ移動する10月23日頃には、黒のワイドパンツを、ゆるっとしたトップス、歩きやすい靴と合わせて思いっきりリラックスして。水星が天秤座から蠍座へ移行する10月25日頃には、美肌や健康に効果的といわれる赤ワインのポリフェノールを味方につけてみると良さそう。蠍座で再び新月が起こる10月31日には、引き締め効果のある機能性の高いストッキングがラッキーアイテム。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年10月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/74187/