恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【#anan占い】何かが起きそう♡ ハロウィン、あなたの運勢は?【2016年10月】

2016.9.27 — Page 6/13

#anan占い

【2016年10月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年10月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【獅子座】ユーモアあふれる返信文で意中の彼の心をゲット♡

01星座_02

ラッキーカラー:ホワイト

全体運 ★★★☆☆
新しい刺激を求めて次々と興味や関心の対象が移りやすいとき。着実さや堅さを大切にしたほうが良いかも。

天秤座で新月が起こる10月1日には、共通の目的を持った友人がラッキーパーソンに。地域の活動やサークルなど団体、組織に関わることで出会う人からもパワーをもらえそう。水星が乙女座から天秤座へ移動する10月7日頃は、勉強会やセミナーに参加すると、副業や将来的な仕事に役立つことが得られそう。牡羊座で満月が起こる10月16日には、楽しいことには熱中できるけど、その熱もすぐに冷めてしまいがち。ワクワクするような企画をたてることで、モチベーションがアップして実行力も高まりそう。金星が蠍座から射手座へ移動する10月18日頃には、学ぶことに喜びを感じられそう。習い事を始めるのにも良いタイミング。太陽が天秤座から蠍座へ移動する10月23日頃には、仕事に恵まれることが多く、ゆっくりでもいいので着実に行っていけば成功しやすいとき。水星が天秤座から蠍座へ移行する10月25日頃には、思うように相手の気持ちをコントロールしたくなってしまいそう。相手からの信頼を勝ち取ることが、効率的に相手の心理をコントロールする最高の方法に。蠍座で再び新月が起こる10月31日には、上下関係をしっかりと重んじて、意識して礼儀をわきまえたほうが良いかも。

恋愛運 ★★☆☆☆
天秤座で新月が起こる10月1日には、気になる人との関係性に変化がみえてくる人もいるかも。水星が乙女座から天秤座へ移動する10月7日頃は、ウィットに富んだ会話で、相手の気持ちをつかめそう。ユーモアを活かして、気のきいたメール返信文などを書いてみて。牡羊座で満月が起こる10月16日には、情熱的になりやすいけど、気持ちが冷めるのも早いので、周囲を振り回さないような注意が必要。金星が蠍座から射手座へ移動する10月18日頃には、ワンランク上の相手を探したくなりそう。同じ相手と長く交際を続けることには、少しマンネリを感じてしまうかも。太陽が天秤座から蠍座へ移動する10月23日頃には、彼の成功を後押ししてあげることが出来そう。「○○のことは、心配しなくていいから~」というような感じで直接手伝うというよりも、そのための環境作りだったり、応援や助言などで奮い立たせたりすることで良い方向へ。水星が天秤座から蠍座へ移行する10月25日頃には、異業種交流会でよい出会いがありそうな予感。蠍座で再び新月が起こる10月31日には、「少しでも力になれたら」という気持ちがあれば、彼をフォローして、内助の功を発揮できそう。

美容運 ★★★★☆
天秤座で新月が起こる10月1日には、エレガントなスタイルが開運の鍵。ふんわり巻き髪にしてみるのも良さそう。水星が乙女座から天秤座へ移動する10月7日頃は、揺れるピアスやイヤリングで、可憐な魅力をアピールして。首筋をすっきりまとめたヘアスタイルと合わせれば、その効果は絶大。牡羊座で満月が起こる10月16日には、上向きまつ毛を長時間キープしてくれるボリュームアップマスカラでデカ目効果を仕掛けてみて。金星が蠍座から射手座へ移動する10月18日頃には、オシャレは足先から。とっておきのハイヒールで大人レディコーデに華を添えて。太陽が天秤座から蠍座へ移動する10月23日頃には、化粧品の美容成分の浸透や、スキンケア効果を高めるための導入美容液を試してみると良いかも。水星が天秤座から蠍座へ移行する10月25日頃には、季節や肌の状態の変化に合わせて、スキンケアアイテムを変えてみたいとき。コスメカウンターに足を運んでみると良さそう。蠍座で再び新月が起こる10月31日には、AHA(フルーツ酸)配合の夜用角質ケア美容液を使って、翌朝の肌のハリを実感してみて。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年10月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/74187/