恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【#anan占い】何かが起きそう♡ ハロウィン、あなたの運勢は?【2016年10月】

2016.9.27 — Page 2/13

#anan占い

【2016年10月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年10月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【牡羊座】あなたをより良くしてくれるライバルが出現!?

01星座_01

ラッキーカラー:グリーン

全体運 ★★★☆☆
運気の流れは、好調な前半から、不調の後半へ。やりたいことは、月の前半に行うつもりで、運気の波を上手に利用して。

天秤座で新月が起こる10月1日には、生活スタイルを改めたいとき。不摂生で怠惰な生活では、運気もダウン。より健康志向に切り替えて。水星が乙女座から天秤座へ移動する10月7日頃は、信頼できる人を選び、その人から知識を得ていくことが開運の鍵。牡羊座で満月が起こる10月16日には、努力の成果が少しずつあらわれそう。金星が蠍座から射手座へ移動する10月18日頃には、好調なときなので、やりたいことにはどんどんチャレンジしてみて。クリエイティブなことに挑戦すると、モチベーションが高まり、エネルギーもみなぎってきそう。太陽が天秤座から蠍座へ移動する10月23日頃には、社会から要求されたことをそつなくこなすということがキーポイントに。ときには、自分のやりたいことを我慢しなければならないかもしれないけど、ひたすら努力と根性が試されるとき。水星が天秤座から蠍座へ移行する10月25日頃には、自分の能力を超える仕事においては、やることなすこと全て裏目に出てしまいそう。事前の情報収集や石橋をたたいてわたる慎重さが必要。蠍座で再び新月が起こる10月31日には、忙しすぎると不調があらわれやすいし、暇すぎると精神的に落ち着かなくなりそう。淡々と取り組める仕事が向くとき。

恋愛運 ★★★☆☆
天秤座で新月が起こる10月1日には、ライバル出現の暗示。でもこのライバルは、考え方を変えれば、最高のあなたに磨いてくれる存在に。とらえ方次第で、逆境をバネにすることが出来るはず。水星が乙女座から天秤座へ移動する10月7日頃は、頭の回転が速い異性と最高の相性に。隣に並んでも恥ずかしくないように、知識と教養を身につけておく必要があるかも。牡羊座で満月が起こる10月16日には、本能的直感に正直になりやすいかも。本音で衝突しやすくもあるので、恋人との喧嘩に注意。金星が蠍座から射手座へ移動する10月18日頃には、アクティブに動き回るデートがオススメ。ちょっとしたアウトドアデートや一緒にスポーツを楽しむのもGood! 太陽が天秤座から蠍座へ移動する10月23日頃には、相手の要求にこたえることに、完璧を目指さないで。水星が天秤座から蠍座へ移行する10月25日頃には、パートナーや物事に対して辛らつな批判を下す恐れが。神経が混乱してパニックに陥ったり、ストレスでうつ状態になったりしないように注意が必要かも。蠍座で再び新月が起こる10月31日には、いつもより繊細になりやすいので、感情的になってしまわないように。

美容運 ★★★☆☆
天秤座で新月が起こる10月1日には、仕上げのフェイスパウダーで、高い透明感となめらかさを演出することが開運の鍵。水星が乙女座から天秤座へ移動する10月7日頃は、セラミドやコラーゲンなどの保湿成分を与え、水分保持力の高い肌を作りましょう。化粧水の重ね付けやコットンパックで効果的に保湿成分を肌に補給して。牡羊座で満月が起こる10月16日には、日頃のケアの成果がみえてきそう。金星が蠍座から射手座へ移動する10月18日頃には、適度に筋トレと有酸素運動を行うことで、より効果的にスタイルアップが期待できそう。トレーニングの後は、良質なたんぱく質をしっかり摂って。太陽が天秤座から蠍座へ移動する10月23日頃には、合わない靴で、足を痛めないように気をつけて。水星が天秤座から蠍座へ移行する10月25日頃には、肌のターンオーバーが崩れがちに。ターンオーバーが乱れると肌表面に不要な角質が蓄積し、垢として剥がれ落ちずに鎮座するため、シミも押し上げられず沈着してしまいます。不要な角質をやわらかくほぐして取り去るピーリングケアを取り入れて、ターンオーバーの正常化を促しましょう。蠍座で再び新月が起こる10月31日には、ちょっとした体調不良でも、肌や見た目の印象に暗い影を落としそうなので気をつけて。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年10月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/74187/