恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【#anan占い】何かが起きそう♡ ハロウィン、あなたの運勢は?【2016年10月】

2016.9.27 — Page 8/13

#anan占い

【2016年10月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年10月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【天秤座】心機一転。過去を清算し、新しい恋に走る人も!

01星座_08

ラッキーカラー:ホワイト

全体運 ★★★☆☆
運気の波がありそうなとき。上旬の好調な時期に、やりたいことにトライしておいたほうが良いかも。

天秤座で新月が起こる10月1日には、やりたいことや会いたい人など、たくさん増えて忙しいけど、ワクワク楽しくなりそう。この日は木星と良い角度になるので、自分の理想を頭の中に思い浮かべると、より近づきやすくなるはずかも。水星が乙女座から天秤座へ移動する10月7日頃は、人のアドバイスを素直に聞くことで、幸運を引き寄せそう。牡羊座で満月が起こる10月16日には、他人の言葉に振り回されすぎる傾向があるので、注意が必要。金星が蠍座から射手座へ移動する10月18日頃には、多くの人と交流を持つと解決策が浮かびそうなとき。太陽が天秤座から蠍座へ移動する10月23日頃には、仕事をしようと思っても、制限や条件が多いため、スムーズに進まなくなりそうなとき。「何で私だけこんな目にあわなきゃいけないの!」と嘆いてしまう人も。でも、制限や条件があるから、範囲が分かり、気持ちが引き締まり、統一感も生まれるもの。制約を活かせば、必ずいい仕事ができるはずだと、前向きに考えることで運が開けます。水星が天秤座から蠍座へ移行する10月25日頃には、静かな場所で精神的に集中する仕事が適している時期。蠍座で再び新月が起こる10月31日には、ストレスが溜まって、非現実的な世界に逃げたくなってしまいそう。

恋愛運 ★★★☆☆
天秤座で新月が起こる10月1日には、新しい感情が生まれそうなとき。不毛な恋愛を終わらせて、新しい出会いを追い求める人も。水星が乙女座から天秤座へ移動する10月7日頃は、素直な従順さをアピールすることが上手くいく秘訣かも。牡羊座で満月が起こる10月16日には、相手の気持ちと自分の気持ちを混同しがちで、心の迷いがでてきたり、気持ちが乱れやすくなったりしそう。自分の決断に自信が持てないときは、少し先延ばしにしてみて。金星が蠍座から射手座へ移動する10月18日頃には、出会いの場に積極的に参加したほうが良さそう。太陽が天秤座から蠍座へ移動する10月23日頃には、束縛されることに嫌悪感を抱いてしまいそう。反発心が表情に出過ぎると、幸せのチャンスも遠のいてしまいますので、くれぐれも気をつけて。水星が天秤座から蠍座へ移行する10月25日頃には、悪い予感が当たってしまいそう。今と未来にとって最悪を避ける方法を、自然に潜在意識レベルで気付かされるかも。蠍座で再び新月が起こる10月31日には、隠し事がバレてしまうかも。嘘はつかないで正直になったほうが良さそう。

美容運 ★★☆☆☆
天秤座で新月が起こる10月1日には、落としきれない古い角質を取り除くふきとり用化粧水がオススメ。様々な角度からのアプローチで、毛穴の目立たない肌を目指して。水星が乙女座から天秤座へ移動する10月7日頃は、カジュアルスタイルに、肌なじみの良いゴールドカラーのチョーカーを合わせると、上品にワンランクアップしそう。牡羊座で満月が起こる10月16日には、この時期に油断すると、頑張ってきたお手入れが台無しに。美白・保湿・UVケア・角質ケアをしっかり徹底して。金星が蠍座から射手座へ移動する10月18日頃には、外出が多くなりそうなこの時期に、油断せずにデコルテや首の後ろまで紫外線対策をしっかりと。太陽が天秤座から蠍座へ移動する10月23日頃には、ラッキーアイテムのジャケットとセットアップパンツに注目。レアーやワイド、スウェットなど種類は様々。自分に一番似合う、とっておきのセットアップを見つけて。水星が天秤座から蠍座へ移行する10月25日頃には、肌荒れが気になってきそう。こまめにミスト化粧水を使ってみたり、加湿器を利用したりするなど工夫してみて。蠍座で再び新月が起こる10月31日には、プリーツスカートがおしゃれの決め手に! 大人シックにコーディネートすれば、魅力が一段と高まりそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年10月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/74187/