恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【#anan占い】何かが起きそう♡ ハロウィン、あなたの運勢は?【2016年10月】

2016.9.27 — Page 13/13

#anan占い

【2016年10月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年10月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【魚座】“笑顔で会話” を心がけるとラブ運upにつながる♪

01星座_12

ラッキーカラー:ゴールド

全体運 ★★★★★
まるで霧が晴れていくように、月の後半にかけて運気が急上昇。アクティブに楽しく、アクセル全開で加速していきましょう。

天秤座で新月が起こる10月1日には、無理なスケジュールを立てていないかチェックして。水星が乙女座から天秤座へ移動する10月7日頃は、知性や情報分析を生かした仕事で実力を発揮しそう。牡羊座で満月が起こる10月16日には、対人関係に疲れやすくなりそうなので、あまり細かく考えすぎないで。金星が蠍座から射手座へ移動する10月18日頃には、平和で円満な職場で、楽しく仕事に打ち込めそうなとき。熱意を持って仕事に打ち込んでいるときは、少々忙しくても疲れが気にならないほどに。太陽が天秤座から蠍座へ移動する10月23日頃には、周囲から注目を浴びながら自己表現をすることへの願望が高まりそう。SNSを使って拡散していくと良いとき。水星が天秤座から蠍座へ移行する10月25日頃には、クリエイティブな仕事や、遊び心をきかせたユニークな提案がGood!蠍座で再び新月が起こる10月31日には、自信にあふれてモチベーションもアップ。謙虚な気持ちを忘れないことで良い方向へ。

恋愛運 ★★★★★
天秤座で新月が起こる10月1日には、好きな人に奉仕的することで気持ちが満たされそう。持ち前のサービス精神で彼の運気もアップさせてあげられるかも。水星が乙女座から天秤座へ移動する10月7日頃は、心の中で、「もっと社交的になって、素敵な男性と出会いたい」という願望が高まりそう。誰とでも華やかな笑顔を絶やさずに話すことが開運の鍵。牡羊座で満月が起こる10月16日には、母性的な愛情や世話好きなところをアピールすると良さそう。金星が蠍座から射手座へ移動する10月18日頃には、相手からも強く愛され、幸せをひしひしと感じられる恋がもうすぐ始まるはず。彼に思いっきり甘えてみても良さそう。太陽が天秤座から蠍座へ移動する10月23日頃には、自分の楽しみを優先させて、ワガママを言い過ぎないように気をつけて。水星が天秤座から蠍座へ移行する10月25日頃には、恋の駆け引きが上手になりそう。ちょっとした小悪魔テクニックが、恋のスパイスに。蠍座で再び新月が起こる10月31日には、純粋な反面、移り気で気持ちにムラがある傾向に。無邪気な可愛らしさで許してもらえそう。

美容運 ★★★★★
天秤座で新月が起こる10月1日には、感情の変化が健康状態に出やすいので、バランスを整えることが必要かも。リラックスできる時間を大切にして。水星が乙女座から天秤座へ移動する10月7日頃は、ストレスや働き過ぎでバランスを崩しやすいので、無理は禁物。ハーブエキス配合の入浴剤を使って、ゆっくりとお風呂に入り、早めの就寝を。牡羊座で満月が起こる10月16日には、ボディ用マッサージクリームで、肌にハリを与えて、むくみがちな脚を引き締めると良さそう。金星が蠍座から射手座へ移動する10月18日頃には、ヒップを支える太ももを鍛えて、理想の美しいボディメイクを。スクワットなどのエクササイズで、キュッと上がった若々しいヒップを手に入れて。太陽が天秤座から蠍座へ移動する10月23日頃には、お買い物に行くと、素敵なファッションアイテムを手に入れられそう。水星が天秤座から蠍座へ移行する10月25日頃には、タイトなミニスカートなどボディラインがハッキリしたファッションが吉。さらに、小花柄やパステルカラーといった女の子らしさをプラスすると、引き寄せ力がアップ。蠍座で再び新月が起こる10月31日には、美顔器を使い始めると、ハリのある美肌へ近づき、ラッキーなことが期待できそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年10月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/74187/