恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【#anan占い】何かが起きそう♡ ハロウィン、あなたの運勢は?【2016年10月】

2016.9.27 — Page 9/13

#anan占い

【2016年10月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年10月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【蠍座】恋愛運は下降気味。情緒不安定になりやすく注意。

01星座_11

ラッキーカラー:ブラウン

全体運 ★★☆☆☆
少し気分の浮き沈みがありそうなとき。好調期の運気の流れに上手く乗ることが成功の鍵になりそう。

天秤座で新月が起こる10月1日には、経済的な運は微妙で、あまり恵まれているとはいえないかも。お金を使い過ぎないように気をつけて。水星が乙女座から天秤座へ移動する10月7日頃は、売り込みのチカラに優れているので、積極的にアプローチするのが成功の鍵になりそう。牡羊座で満月が起こる10月16日には、女性から経済的な援助をうけやすいとき。一般大衆や女の人が好きそうな物事を取り扱うと、金運アップにつながりそう。金星が蠍座から射手座へ移動する10月18日頃には、秘密主義者で、どんなことも人前にさらすのを嫌う傾向に。太陽が天秤座から蠍座へ移動する10月23日頃には、逆境を跳ね返す精神力を持ち、自分で幸せを切り開いていける自信がみなぎりそう。水星が天秤座から蠍座へ移行する10月25日頃には、早とちりをしないように気をつけて。じっくり考えを掘り下げてみて。蠍座で再び新月が起こる10月31日には、心を落ち着けて、今まで目を向けてこなかったディーテルな部分の対処を考えていくと、良い結果に結びつきそう。

恋愛運 ★☆☆☆☆
天秤座で新月が起こる10月1日には、情緒不安定になってしまいそう。誰からも邪魔されたがらず、人に対する疑いが強くなる傾向に。水星が乙女座から天秤座へ移動する10月7日頃は、LINEやメールでアプローチすること良い方向に。牡羊座で満月が起こる10月16日には、パートナーとつまらないことで喧嘩しがちで、なかなか気持ちが休まらなくなりそう。金星が蠍座から射手座へ移動する10月18日頃には、浮気や不倫などの乱れた関係にならないように要注意。秘密の恋は、いさかいに発展しやすく、結果としてストレスで体調を崩すことにもなりかねないかも。太陽が天秤座から蠍座へ移動する10月23日頃には、自意識が強く、物事をハッキリ伝えられますが、傲慢な態度にならないように気をつけて。水星が天秤座から蠍座へ移行する10月25日頃には、フレンドリーに接することで、年齢や職業などを問わず、たくさんの楽しい出会いに恵まれそう。蠍座で再び新月が起こる10月31日には、今まで気になったこともないような、どちらかというと目立たない地味な印象の異性と縁がありそう。

美容運 ★☆☆☆☆
天秤座で新月が起こる10月1日には、いつもより1時間くらい早く寝るか遅く起きることで、睡眠時間をしっかり確保して、だるさや疲れをリセットさせて。牡羊座で満月が起こる10月16日には、家でゆっくりお料理して過ごすのがオススメ。健康と美肌のための常備菜作りをしておくと良さそう。金星が蠍座から射手座へ移動する10月18日頃には、食べ物をあまり噛まなかったり、会話も無表情のままだったりすると、顔の筋肉を動かす機会が少なくなり、老化が促進しそう。冷えや乾燥にも注意して。太陽が天秤座から蠍座へ移動する10月23日頃には、ブラウンに深いグリーンやバーガンディーの秋のらしいカラーコーディネートで、まろやかな優しさの感じられる洗練された魅力がアップしそう。水星が天秤座から蠍座へ移行する10月25日頃には、エネルギー代謝を助け、疲れを改善してくれる「酢」のクエン酸パワーを味方につけて元気を底上げして。蠍座で再び新月が起こる10月31日には、「かかと」や「背中」など、普段はあまり出さない隠れた部分のケアをスタートすると良さそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年10月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/74187/