恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【#anan占い】何かが起きそう♡ ハロウィン、あなたの運勢は?【2016年10月】

2016.9.27 — Page 3/13

#anan占い

【2016年10月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年10月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【牡牛座】恋人依存に注意。見返りがないと不安に陥るかも。

01星座_04

ラッキーカラー:オレンジ

全体運 ★★☆☆☆
不安な出来事に心を揺さぶられたり、辛い気持ちになってしまったりすることがありそうなとき。真面目に周りと協力しながら進めていくことが必要に。

天秤座で新月が起こる10月1日には、暗いニュースや辛い過去を引きずって気持ちが落ち込みそう。ふさぎ込まないように気分転換を。水星が乙女座から天秤座へ移動する10月7日頃は、仕事の効率化を図るための投資をしたいとき。牡羊座で満月が起こる10月16日には、今までの努力から、少しホッとできる余裕が生まれてきそう。金星が蠍座から射手座へ移動する10月18日頃には、仕事スペースのレイアウトを変更したり、書類やデータを整理したりしてみて。デスク周りの環境を効率的に整えると、仕事がはかどり上手くいきそう。太陽が天秤座から蠍座へ移動する10月23日頃には、一流とされる人たちとの交流の機会がありそう。権力に流されて、自分の意思とは違う決断をしてしまう人もいるかも。水星が天秤座から蠍座へ移行する10月25日頃には、周りから見えないところでも、地道にコツコツと取り組む勤勉さが開運の鍵になりそう。蠍座で再び新月が起こる10月31日には、信頼できる協力体制を築けているかが、運命の分かれ道に。

恋愛運 ★★☆☆☆
天秤座で新月が起こる10月1日には、恋人に依存的になりやすい傾向に。身も心も捧げる代わりに愛情の見返りがないと、不安感も強まりそう。水星が乙女座から天秤座へ移動する10月7日頃は、社交的で愛嬌があるところをアピールして。くれぐれもオーバーになりすぎて、お調子者や軽薄な人とみられないように気をつけて。牡羊座で満月が起こる10月16日には、デートは二人っきりでのんびりと。忙しい日常を忘れて、安らぎを感じられる過ごし方が良さそう。金星が蠍座から射手座へ移動する10月18日頃には、細やかなサービスやマナーで好感をもたれそう。太陽が天秤座から蠍座へ移動する10月23日頃には、結婚について考えるのに良い時期。お披露目は、なるべく形式や体裁を重んじた形で行ったほうが良さそう。水星が天秤座から蠍座へ移行する10月25日頃には、マスコミや出版系の仕事をしている人と良縁の暗示。でも、相手の忙しさに振り回されて、なかなか落ち着かなくなりそう。蠍座で再び新月が起こる10月31日には、表面的にイイコにしているだけでは、見透かされてしまうかも。

美容運 ★★★★☆
天秤座で新月が起こる10月1日には、朝コップ一杯の炭酸飲料が開運の鍵。水星が乙女座から天秤座へ移動する10月7日頃は、水分補給には、保湿成分はもちろん、ハリ・弾力を高めるビタミンC配合の化粧水がおすすめ。毛穴を引き締め、肌がふっくらしてきます。牡羊座で満月が起こる10月16日には、いつもより意識して睡眠時間をたっぷり取りたいとき。肌触りの良い清潔なベッドリネンなど、眠りの環境にもこだわってみて。金星が蠍座から射手座へ移動する10月18日頃には、幾何学模様やレース編みなどのモチーフがラッキーアイテム。太陽が天秤座から蠍座へ移動する10月23日頃には、ファストファッションでコスパの良いお気に入りアイテムがGetできそう。水星が天秤座から蠍座へ移行する10月25日頃には、せっかく水分補給しても、肌の奥まで届かなくては意味なし。導入効果のある化粧品を取り入れ、角層のすみずみまでうるおいを行き渡らせて。蠍座で再び新月が起こる10月31日には、睡眠不足、栄養不足の乱れた生活では、美しさは生まれてこないと心得て。気になることがあったら、早めの治療がオススメ。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年10月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/74187/