恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【#anan占い】何かが起きそう♡ ハロウィン、あなたの運勢は?【2016年10月】

2016.9.27 — Page 5/13

#anan占い

【2016年10月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年10月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【蟹座】中旬は彼と号泣必至の感動的な映画鑑賞デートが吉。

01星座_10

ラッキーカラー:イエロー

全体運 ★★☆☆☆
気が散りやすく、集中力が続かなくなりがち。緻密な仕事は、なるべく避けておいたほうが良いかも。

天秤座で新月が起こる10月1日には、多くの人と接することで運が上向きに。考え方が異なっていても、ギャップを楽しむつもりでコミュニケーションを取ってみて。水星が乙女座から天秤座へ移動する10月7日頃は、人のアドバイスを素直に聞くことで、幸運を引き寄せます。牡羊座で満月が起こる10月16日には、セキュリティやパスワードの管理に気をつけて。金星が蠍座から射手座へ移動する10月18日頃には、アンテナを広げてみると、解決策が見つかるかも。太陽が天秤座から蠍座へ移動する10月23日頃には、なじみのある日常的なものより、異文化や海外のニュースを調べると良い発見がありそう。水星が天秤座から蠍座へ移行する10月25日頃には、情報を集めることは向いているときだけど、それを処理していくことは、苦手意識を感じたり、集中できなくなったりしがちかも。適度に休憩をしながらゆっくり進めてみて。蠍座で再び新月が起こる10月31日には、日常的なことがおろそかで、何をしてもおおざっぱになりがちなので要注意。

恋愛運 ★★★☆☆
天秤座で新月が起こる10月1日には、親しみやすさを全開にアピールして。サービス精神が必要になりそう。水星が乙女座から天秤座へ移動する10月7日頃は、変化がないと退屈だと感じてしまいそう。新しい出会いを求めていくことが開運の鍵。牡羊座で満月が起こる10月16日には、コミュニケーションをしっかり取って、心の結びつきや信頼し合っていることを確認したいとき。しっかりした信頼関係を築くことは、愛する気持ちをより強くすることにも繋がります。金星が蠍座から射手座へ移動する10月18日頃には、デートでは、涙が止まらない位の「感動的な映画」を観るのがオススメ。太陽が天秤座から蠍座へ移動する10月23日頃には、遠い存在だと思っていた人と近づくキッカケがありそうな予感。彼の心に「変化」をもたらす出来事が。水星が天秤座から蠍座へ移行する10月25日頃には、外国で過ごした経験のある人と良縁の暗示。知識と話題が豊富で会話も盛り上がりそう。蠍座で再び新月が起こる10月31日には、ちょっとなぞめいたミステリアスな雰囲気を演出してみると、彼のハートをつかみそう。

美容運 ★★☆☆☆
天秤座で新月が起こる10月1日には、忙しいからと外食やお惣菜に偏っていては、慢性的な野菜不足に陥りがち。手軽にしっかり、野菜のビタミン・ミネラル・食物繊維などが補える青汁を試してみると良さそう。水星が乙女座から天秤座へ移動する10月7日頃は、手軽で美味しいコラーゲンドリンクで、ハリのある肌をサポートしましょう。コラーゲンは、20代前半をピークに、加齢による新陳代謝機能の低下や、紫外線や乾燥などの影響により、減少・劣化してしまうといわれています。ツバメの巣やローヤルゼリー・フカヒレエキスなど、美容にいい成分を贅沢に加えたものなら、さらにキレイが期待できそう。牡羊座で満月が起こる10月16日には、睡眠時間をたっぷりとって疲れを回復させることが大切に。金星が蠍座から射手座へ移動する10月18日頃には、エクササイズによる有酸素運動と筋力トレーニングで代謝を一気に上げ、引き締まったカーヴィボディを目指して。太陽が天秤座から蠍座へ移動する10月23日頃には、セレブリティたちが、体の中から美しさを磨くために取り入れている酵素ドリンクがラッキーアイテム。毎日コンスタントに続けて、理想の美しさへ近づいて。水星が天秤座から蠍座へ移行する10月25日頃には、インポートブランドの靴がラッキーアイテム。蠍座で再び新月が起こる10月31日には、大人のシックなファッションに、スリット入りのスカートなどほんの少しセクシーさをプラスさせてみて。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年10月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/74187/