【猫さま占い】最強運を手にする猫さまは? 7月26日~8月1日運勢ランキング

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ — 2021.7.25
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 開運とラッキーを手に入れて。2021年7月26日(月)~8月1日(日)までの運勢は?

猫さま占い  7月26日~8月1日運勢ランキング


【猫さま占い】vol. 109


あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!


よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?


サイズ1000文字修正(1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、7月26日(月)から8月1日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 まる猫さま

夏の二大イベントといえば、落ち猫フェスヘソ天祭ですが、今週のあなたは果敢にもパッカーンゴロンの同時開催にチャレンジするでしょう。オープンマインドでリラックス、出会う人みんなもゆるゆるになり、物事が大きく発展していきます。熱狂的な猫吸いは祭の無礼講として大目に見てあげると、さらに勢いがつくでしょう。

恋は、発展性が薄め。なぜなら、相手もあなたと一緒のゴロンゴロンタイプだからです。来る者は拒まないけれど、行くのは面倒くさい。「いいことないかなー?」でコッチ見ている感じ。重い腰を上げて、寄り添ってあげて。

開運アドバイス………ダイエットチャンス。こっそり落として。
ラッキーポイント……デトックスウォーター

2位 ふせ猫さま

絶妙なポジショニングが冴えます。まるでボールが飛んでくるのがわかっているサッカーの名キーパー、はたまた、眠くて仕方ない飼い主を制してベッドの一番いい所をジャックする猫さまのように、ミラクルを起こせそう。成功の秘訣は、野生のカンに従うこと。「やっておいたほうがいいな」と感じたら、すぐに動きましょう。

恋は、後回しになりそう。あなたがソノ気になれば、完璧なアプローチ&フォローが可能ですが、ブンブン飛ぶ夏の虫に気を取られて、心ここにあらずになりやすいのです。狙うべきは、恋のお相手。目移りは禁止です。

開運アドバイス………風通しのいい場所がラッキースポット。愛の語らいも、オープンエアで。
ラッキーポイント……和菓子

3位 オヤジ座り猫さま

今週のオヤジ猫さまの最大の魅力は、収まりの良さです。ちょっとあなたには狭いかな? 小さくて窮屈かな? と思えるスペースにも、すっぽりとマッチするでしょう。おかげで、物事がスムーズに片付いて、みんなに感謝されることに。与えられたものをフル活用することで、次回はさらによい待遇、報酬を約束してもらえます。

気持ちは、しっぽに現れます。自然にピンッと立って、先っぽが前に向くのは、会えて嬉しくて、ずっと一緒にいたくて、大好きで仕方がないせい。変に隠そうとせずに、ありのままのあなたを見せるのが恋の始まりに。

開運アドバイス………「暑い」と「疲れた」を言わない。愛され度が爆上がりします。
ラッキーポイント……アイケア

4位 しっぽ巻き猫さま

連携プレーで、不可能を可能に変えましょう。一匹が扉を押さえて、もう一匹が隠してあったフードを引っ張る、みんなの体当たりで網戸を破るなど、ワクワクの展開に! また、ドアや襖を開けるなど、スキルを磨くにも良い時です。あなたの才能や能力、センスやタイミングの良さが、多くの猫たちに必要とされるはず。

恋は、うふふ、あははなじゃれあいでスタートしたはずが、気づいたら、フーシャーの大喧嘩になりやすいようです。お互いに、小さなことでつっかかりやすい。それ、相手を思い通りにしたいせい。求め過ぎを慎んで。

開運アドバイス………猫舌は正義。少し冷ますと、別のおいしさが!
ラッキーポイント……マルチボーダー

5位 お座り猫さま

幸せのお世話係は、夏バテ気味。惰眠を貪り、起きてこないかも? ニャーニャー、チョイチョイ、カミカミと、少しずつレベルを上げていくとよいでしょう。ことによっては、顔への尻乗せや最終手段の高所猫ダイブも必要かも? 規則正しく暮らすのが、夏を乗り切るポイントです。だらしなさを許さず、厳重注意で管理して。

恋も、世話が焼けるとき。あなたのことが大好きなのに、自分の気持ちを自覚していません。頭ごっつんでアピールをしたり、足元にスリスリまとわりついてみるなど、好意のサインを送ると、やっと気づいてもらえそう。

開運アドバイス………夕暮れ時のパトロールに、発見が!
ラッキーポイント……サンダル

6位 香箱座り猫さま

は、抜けるものです。どんなに一生懸命にグルーミングしても、追いつきません。なんとかしようと頑張ると、それが新しい刺激になって、エンドレスで働くハメに! 毛玉やストレスをうまく吐き出せなくなる前に、SOSを出しましょう。専用コームで梳かしてもらうだけで、負担は激減するはず。人を頼って乗り切って!

恋は、様子見モード。甘い言葉や魅力的な誘いがかかりますが、ムダ鳴きに近いみたい。本当に愛がある猫さまならば、行動も伴います。ムードや勢いに流されずに、壁や物陰からジーッ観察すると真実が見えてきそう。

開運アドバイス………プロのカットにも、開運効果が。トリマーさんに相談を。
ラッキーポイント……ビッグサングラス

7位 よこ座り猫さま

捜索願いが出されております。あなたとしては、心外でしょう。ほどよく暗くて静かで涼しいクロゼットで避暑しているだけなのに、姿が見えない、まさかの脱走? 家庭内野良猫症候群かと疑われてしまうのですから。お門違いの言われ放題、ひと言「ニャー」と抗議をどうぞ。「あ、そこにいるのね」の安心が生まれ、丸く収まります。

恋は、過剰反応をしてしまいそう。前触れのない物音に驚いて、ダッシュで逃げてしまう猫さまのように、不意打ちに弱いのです。でも、動揺を恥じて、遠ざかるのはもったいない。恐る恐る時間差で戻ると、進展が!

開運アドバイス………あご乗せや枕にこだわって。睡眠の質が変わるはず。
ラッキーポイント……ロング丈

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 のび猫さま


占い 2021年 猫さま占い 週間 運勢 開運 恋愛運

のび猫さま、お土産つきで登場です。ドヤッと昂ぶっていらっしゃいますが、みんなの反応は、ドン引き。頑張りが認められにくく、良かれと思った心も伝わりません。せっかく鮮度高めにキープしてきたのに、ワーキャー騒いだあげく逃がしてしまうし、まったくもう! ですね。今週は、ご自身のことに集中を。こちらはお構いなく!

恋も、タイミングがいまいち。甘えようと思ったら、先猫にお膝の上をジャックされていたり、何かで忙しくて相手をしてもらえなかったりしがち。でも、拗ねても、気づいてもらえません。しつこくアピッて振り向かせて。

開運アドバイス………お手々を添える丁寧さが、願望達成や成功率を高めます。
ラッキーポイント……缶詰グルメ
来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

Official HP https://www.hiroinu.com/

猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。