【猫さま占い】最強運を手にする猫さまは? 4月26日~5月2日運勢ランキング

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ — 2021.4.25
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 開運とラッキーを手に入れて。2021年4月26日(月)~5月2日(日)までの運勢は?

猫さま占い  4月26日~5月2日運勢ランキング


【猫さま占い】vol. 96


あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!


よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?


サイズ1000文字修正(1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、4月26日(月)から5月2日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 お座り猫さま


占い 2021年 猫さま占い 週間 運勢 開運 恋愛運

招き猫スイッチが入ります。あなたが片手を上げるだけで、人もお金も気持ちよく入ってきそう。ただし、調子に乗って欲張って両手を上げてしまうと、お手上げになってしまい、せっかくの流れもストップ! 人を集める、お金を稼ぐ、分けて進めるのがコツ。連休は、2マイルのお出かけにツキが。テリトリーを少しだけ広げてみて。

新しい恋も接近中。ただ、先を焦るよりも、まずは、友達っぽく信頼を深めていくといいみたい。あるいは、間に誰かを挟んで、グループで仲良くなるのもオススメです。進行中の恋は、グルメが口実に。オイシイ企画を。

開運アドバイス………移動は階段をチョイス。運が整っていきます。
ラッキーポイント……ボーダー

2位 しっぽ巻き猫さま

ただ、そばにいる、そっと寄り添う。そんなあなたの猫さま気遣いが、みんなを支えて励ますようです。なかなか会えない人にお手紙や贈り物を出してみるのもオススメ。柔らかさやぬくもりを伝えることで、絆が強まって、また、面白い時間が動き出すはず。気分転換によいのは、時間の変更です。習慣のタイミングを変えると新鮮!

恋は、猫さまタイムで。定時連絡や定期デートのように習慣になっていることは、時間通りに。口約束などは、なんとなく気分で合わせていくと、いい感じでタイミングが合ってくるはず。気まぐれと体内時計を使い分けて。

開運アドバイス………シスターフッドがカギ。女性同士で手を組んで。
ラッキーポイント……かご。持っても、入っても

3位 よこ座り猫さま

フーッと息を吐いて背中を丸めているのに、相手から飛び出す言葉は、「カワイイ!」ですって! 精一杯の抗議も威嚇も、相手の心に届かないのでは、意味がありません。つまり、不機嫌はあなたに似合わないということ。腹が立っても、あえてのゴロンで人を食っていきましょう。「アレ、イヤだから変えて」とゴロニャン交渉が◎。

恋は、パッと追いかける、背伸びでつかむなど、反射神経と瞬発力がカギに。なりゆきで告白するのも、ドラマチックな効果を生みそう。やるときはやる、引かずに頑張ってみて。新たに狙うなら、お目立ち猫さま

開運アドバイス………迷ったら、安い方で。十分、まかなえそう。
ラッキーポイント……ワントーンコーディ

4位 まる猫さま

あなたは、三日坊主の常習犯です。面白そう、楽しそうで、わーっと盛り上がって、最高! 大好き、コレなしでは生きられない!と夢中になって、四日目には、違う何かに惹かれるはず。つまり、三日分だけ用意すればいいのです。まだ、続けたかったら、四日後に行く、買い足す方針で、ロスがゼロに。小さく刻んでいきましょう。

恋は、猫パンチ注意報。わかってほしい、振り向いてほしい、だから、もどかしくて、言葉で伝えるよりも先に体が動いてしまうはず。でも、手を出してしまうと、一触即発バトルモードに。好きならすり寄り&甘口で。

開運アドバイス………「できたらでいいんだけど」を枕詞に。下手に出るとうまくいきます。
ラッキーポイント……サンダル

5位 のび猫さま

しっぽがチャームポイント。後ろ姿も魅せるつもりで、気高く優雅に動きましょう。もっと一緒にいたかった、話したかったと余韻が残って、次回のチャンスを引き寄せます。なお、仕事や社交は、見込み違いややらかしが心配です。この時期、ミスや行き違いは起こるものと考えて、リカバリータイムを取っておくとよさそう。

恋は、猫を被って。のんびりおっとりキャラでいると、癒されたい、慰められたいデキる猫さまが寄ってきます。
待ち合わせも早めに行って、ちょこんとお座りでいい子で待っているとか、したたかに計算を。差し入れも有効。

開運アドバイス………ひと休みが大事。やり忘れを防げそう。
ラッキーポイント……しずく型

6位 オヤジ座り猫さま

猫草に学びましょう。我々、猫族を助けてくれる植物も、家の中に片隅に置くよりも、バルコニーのほうがすくすく丈夫に育ちます。つまり、日光浴です。おひさまの光を存分に浴びて、うかつに触った人に「熱っ」と言わせるのが、今週のミッション。え? ぽかぽかで眠くなって困る? 眠かったら、寝ればいいのです。猫だもの

恋は、夜行性。日が暮れて、なんだか人恋しくなって、電話とかメールとかしたくなる心のスキマにすっと忍び込んでいきます。短めのメッセージを送る、残して。あなたのテリトリーに愛する人を招くのも大賛成。

開運アドバイス………路地や空き時間の寄り道に嬉しい発見が。
ラッキーポイント……モノトーン

7位 ふせ猫さま

ハードなムード。気づけば、めっちゃ走っていそう。でも、落ち着いて考えてみて。まわりが急いでいるからつられて、かけっこ大会になっているだけでは? 猫またぎならぬ、連休またぎを恐れずに、少しペースを落としてみましょう。ひとつひとつ丁寧にこなせて、いい結果に。社交も「行けたら行くね!」で、ゆるっと主義で。

カンチガイも恋のうち。もしかしたら、好きなのかも? ひょっとして、付き合っちゃう? 軽はずみ、うかつさ、浮かれた感じで、グイグイいきましょう。魔法の言葉は、「楽しいね!」。相手も次第に、ソノ気になるはず。

開運アドバイス………ひと目惚れは運命。衝動買いも思い切って!
ラッキーポイント……和食

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 香箱座り猫さま

ノンストップで、爆走中。春風、そよ風びゅんびゅんで、走り出したら、止まれないぜ! なのです。結果、勢いがつき過ぎて、余計なものを買ってしまったり、何かにぶつかってしまったり、ヒヤッとすることが起こりそう。「やっちゃえ!」パワーは大事ですが、動く前にゴールを決めて。スピードの出し過ぎにも、ご用心を。

恋はイカ耳気分。なんだか大事にされていないと感じているせい。不機嫌になって、拗ねるよりも、ナーナーと主張するのがいいみたい。察してちゃん、かまってちゃんよりも、ワガママ気まぐれ猫ラブが正解!

開運アドバイス………集中したいなら、腕まくりを。不思議と頑張れます。
ラッキーポイント……ナイロンバッグ

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

Official HP https://www.hiroinu.com/

猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。