恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【猫さま占い】超愛される猫さまは? 6月1日~7日運勢ランキング

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ — 2020.5.31
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 6月1日(月)~6月7日(日)までの運勢は?

【猫さま占い】vol. 52

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!

よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

サイズ1000文字修正(1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、6月1日(月)から6月7日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 まる猫さま

愛情豊かな一週間。あちこちで、大事にされている実感を得られるでしょう。あなたも、スリスリ、ペロペロと気持ちを返していきましょう。強い絆が生まれて、面白い企画が動き出すはず。おしゃれは、パリッと! アイロンを効かせた服や小物、コントラストの強いデザインが意欲を高めます。決断は、相手の利益も考えて!

待ち伏せが、効率よさそう。ただし、リアルにやると、怖がらせてしまうことも。相手が好きそうな世界にアンテナを張って、情報を流すみたいな形がいい感じ。新たに狙うなら、頭のいい猫さま。コーチや先生も好相性。

開運アドバイス………シグナルはさりげなく! 当人同士がわかればOK!
ラッキーポイント……カラーパンツ

2位 しっぽ巻き猫さま

おしりムクムク、しっぽもビシッ! 全身全霊でぶつかっていかれる時です。ずっとかかっていたストップサインが消えて、やっと全力を出せるはず。不完全燃焼のモヤモヤは、この機に一気に消してしまうこと。準備や時間不足が心配なチャレンジも、追い込みが効いてうまくいきます。自分を信じて、アグレッシブにGO!

恋も、野生のカンがキラリ! 自分に合う相手がピンとくるし、相手もあなたとの間にある何かに気づきます。というわけで、電撃的な展開も期待できそう。「コレだ!」で、GO! 言い換えれば、直感のない恋は×。

開運アドバイス………グリーンが保護色。服やアクセサリーで取り入れてみて。
ラッキーポイント……スクラブケア

3位 よこ座り猫さま

爽やかな5月の風に誘われて、気づくと、うとうと寝てしまうかも? 何もしない時間、1日にも、意味があります。のんびり、ゆっくり、一年で一番いい季節を楽しんで! 余力がある日は、手持ちの札の見直しが有効です。いつのまにかやらなくなったこと、ご無沙汰している人とのご縁から、新しい幸運や可能性が広がりそう。

半野良スタイルが、恋のカギ。決まったホームはあるけれど、出入り自由で束縛はなしがいいみたい。曜日を決めて連絡を取り合うくらいの自由度が、お互いにラクだし、新鮮です。接近は、友達にセッティングを頼んで。

開運アドバイス………迷ったら、優秀な人を思い浮かべて。その人なら、どうしそう?
ラッキーポイント……アイクリーム

4位 お座り猫さま

猫に小判が、よいカモフラージュ。でも、生きていくためには、お金はやっぱり必要ですよね。こっそりと右手を挙げて、招き猫してみましょう。気になる求人や副業にエントリーしたり、ずっと学んできたことを今度は教える側になってみたり、一気に金運を引き上げて! この先のステイスタスシンボルになる品を買うにもよい時。

猫かぶりで、あざとく! 恋は、トレンドに乗りましょう! 上目遣い、ソフトタッチ、気を惹くミィ鳴きで、メロメロに骨抜きを。恋を探している人は、登録制サイトへ。スクーリングつきの勉強会に、出会いがありそう。

開運アドバイス………社交は、上辺を整えて。中身も自然に伴います。
ラッキーポイント……ポイ活

5位 ふせ猫さま

もふもふ当番が回ってきました。みんなのお疲れやストレスを癒すべく、持ち前の魅力をフル稼働しましょう。といっても、お膝に乗る、うるうるキュルンの目で見つめるのは、キャラじゃないはず。相手の足元をフサッと触れて横切っていく、元気のない人に肉球タッチをするくらいで十分! 励まし効果抜群で、みんなが元気に!

恋は、母性本能を刺激されそうです。なんだか放っておけない、そう感じるならもう好きになってしまっているのかも? ただ、手取り足取りお世話をするのは、重すぎ。母猫が子猫を導くように、手出しせずに見守って!

開運アドバイス………歯磨きがよい気分転換に。よいひらめきも降りてきそう。
ラッキーポイント……クリアなアクセサリー

6位 のび猫さま

自由を愛するのび猫さま。このところの窮屈ライフに、元気が出ないでしょう。でも、実はそれ、ルーティンを崩していることに原因がありそう。猫族って、意外に同じことを繰り返すことが好きなんですよ。なんだかパッとしない、イライラ、ソワソワするなら、騙されたと思って規則正しく暮らしてみて。不思議と、落ち着くはず。

恋は、ちょっと気取ってみるとよさそう。ラフに気崩すのではなく、ちょっとよそ行きに。また、自分のことを話さずに、聞き役に回ってみる、いつもと変えてみることで、まるで別猫のように見えて恋が急進展するはず。

開運アドバイス………儲かるならやりましょう。持ち出しなら、見送りで。
ラッキーポイント……アニマルプリント

7位 オヤジ座り猫さま

肝っ玉の据わり方では、猫界1のオヤジ座り猫さま。ところが、今週はあっけなく、猫だましにしてやられそうです。まさかの大物が仕掛けてくるので、心の準備をしっかりと。また、動揺を隠そうとすると、かえってバランスが崩れます。驚いたら、素直に「びっくりした!」でいいみたい。仰天ニュースも、第二報を待って判断を。

恋は、タイミングがズレやすい時。返事がない、反応が鈍い時に、深追いは禁止です。無理に会おう、つながろうとせずに、放っておきましょう。少し間を置いたほうが、本命の中であなたの価値が高まるはずです。

開運アドバイス………まず、耳を傾けて。口と手は後からで!
ラッキーポイント……カラーストーンリング

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 香箱座り猫さま

しっかり巻き込み、人に手を内を見せないのが、はこ猫さまの基本スタイル。でも、今週は、進んで猫の手を貸しましょう。「何をすればいい?」とあなたから声をかけることで、いろいろなことがスムーズに動き出すし、みんなからすごく感謝されるはず。じっと座って、声がかかるのを待っていると、流れに取り残されるので注意!

恋は、考えすぎです。もっと、気楽に声をかける、ざっくばらんに話してみると、悩みはすっと消えていくはず。接近は、共通点を作るとスムーズ。本命の好きなこと、得意なことで質問を。新たに狙うなら、無口なタイプ。

開運アドバイス………場所や時間とタスクを紐づけて。いい習慣が定着しそう。
ラッキーポイント……新しいマグカップ

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/